赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気晴朗なれど波高し【浦和レッズ】2007J大宮戦アウェイの展望

<<   作成日時 : 2007/05/05 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どうも嫌なムードです。
現在、2位。
開幕以降ACLを入れても、
7勝4分1敗
負けているわけではないのに、
なぜかもやもやした気持ち。
4分けのうちの3つは勝ててたから?
確かに素直に勝ちきった試合が少ないですね。

選手もたまっているものがブスブスと湧き出しているし。
戦術や起用に関しての不満なんて、
ギドの時はあまり聞かれませんでした。
一流選手ばかり?
いや話し合いのなさすぎでしょう。
システムに関しても、3バックやら4バックやら、
流れの中で選手たちが決めている様子。
オジェックの役割は・・・?
とりあえずもっと会話を!
伸二だって山岸の気持ちを考えれば、
わからない訳がないはずです。

んでサポもそれに輪をかけて馬鹿がいて、
卵投げたり、
選手にやつあたりしたり。
チームにマイナスしか及ぼさないのは、
サポーターではありません。
とっとと他へ行って欲しいモンです。

妖星さん、なんともいえないこのムードを変えるために、
ゲーフラを新調しました。

トップの分とレディースの分。
明日がお披露目なので探してください。

明日はレディース(駒場)からトップ(埼スタ)をはしごする予定です。

んで埼スタの大宮戦。
ダービーにならないダービーです。

大宮はなぜか○○な成績。
監督が悪いのか選手が悪いのか××が悪いのか・・・?
どうやら浦和戦の結果で監督交代もあるようですが、
監督を何人変えてもダメなときは、
もっと先に替えるべき人がいるということなんでしょうけどね。

「さいたまには浦和だけ」
なんていいませんが、とりあえず
「アッパー開けろ!」
これには大賛成です。
レッズにホームジャックされるからアッパーは開けない。
この器の小ささが、
器の小さなチームを作っている原因なんですけどね。

そうそう、鹿島の運営がかなり良くなってましたが、
大宮は・・・?

まっ、人の事はどうでもいいや。
とりあえずウチはここでしっかりと下位を叩いて、
ACLのペルシク戦、次のガンバ戦に弾みをつけましょう。

波浪を抑えるのはやはり勝利です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。

熱きレッズの応援、拝見しています。

>「アッパー開けろ!」
これには大賛成です。
レッズにホームジャックされるからアッパーは開けない。
この器の小ささが、
器の小さなチームを作っている原因なんですけどね。

残念ながら、レッズサポーターが
ガンガンチケットを買って頂ければ、
あける用意がありました。
(大宮サポにそのパワーはありません。)

でも買っていただけないのが現状です。
どうか、ご理解くださいませ、

オレンジサポ。
2007/05/07 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

天気晴朗なれど波高し【浦和レッズ】2007J大宮戦アウェイの展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる