赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 45分のシンデレラ【浦和レッズ】2007J第16節V神戸戦の戦記

<<   作成日時 : 2007/06/21 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

中2日の禁酒が効果的だったのか、
メタボ傾向もなりを潜め、
完全体健康体というお墨付きが出た妖星さん、気分も軽く駒場参戦。
前回がいつだったかすぐに思い出せないくらいぼけ昔になってしまいました。

しかし、いや、めちゃくちゃ暑かったですね。
飲んだビールがすぐに汗になって流れ落ち、
結局、日焼けだか酒焼けだか分からない人相。
・・・本当に健康なんですかね?

駒場はやはりいつもの雰囲気でとてもいい感じです。
オールドサポのノスタルジーといわれようが、
なんか懐かしいふるさとに帰ってきたような気がします。
埼玉スタジアムという広くて明るい環境に慣れた今も、
なんだか狭くて薄暗くて妙に寒々しい駒場が懐かしい・・・

んでその久しぶりの駒場で神戸戦。

なんだか今のウチ、
45分でサッカーが終わってませんか?
前半はもうワシントンがPKを外そうが、
それでも達也の動きのよさで、
何点でも点が入りそうなイケイケのムード。
選手たちも楽しそうにやってる感じ。
んで後半になると、ペースダウン。
相手をシュート1本に押さえてるから、
それなりにきちんと中盤を支配し、
相手を抑えた戦いなんでしょうが、
どうも手抜き?っぽい。
いや暑さと連戦を考えた末の省エネサッカーでしょうか。

しかし、
セレッソにいたときの大久保って、
牙をむき出しにした野生の猿のような荒々しさがありましたが、
昨日見たのは牙を抜かれたサル山のサル、
マジョルカ→神戸という遍歴の中で何かあったんでしょうか?
どうもまた都築に〆られたという話もありますが、
本当にそれだけ?
ちなみに妖星さんの知り合いの某ライターさん、
大久保のこと「IKKO」に似てきたと・・・
「どんだけ〜」

達也の復帰と共に新しい次元に突入して、
忘れかけていたホームでの勝利を勝ち取りました。

えと、勝利の美酒は韓国かぶれの人たちと、
韓国料理。
美味い料理に舌鼓。

次は日本平、
長谷部が累積ですが、
今のうちなら大丈夫でしょう。

始発で大宮まで行ってそこからバスツアー。
もう明日は展望を書く日か!

〔2007・6・20 J第16節 ヴィッセル神戸 ○2−0 (駒場)〕

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
記憶に残る試合を!【浦和レッズ】7J第23節V神戸戦の展望
思い出せないんです。 次節アウェーの神戸戦。 ってことは、前半戦にホームでやっているはずで、 それなら妖星さんはちゃんと参戦しているはずで、 いくらボケが始まってるって言ったって、 いくら飲んだクレてるって言ったって、 まったく記憶にないはずがありません。 ...続きを見る
赤き地平より昇る妖星
2007/08/28 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずううううううううううううううううううううううううううう
ゆず
2007/06/21 21:53
こんどは、ちゃんとした展望書いてくださいね。
あちらのひとは、人間小さいから。
あかひと
2007/06/21 22:51
ゆずさん、なんてお返事していいのか・・・?

あかひとさん、妖星は脳みそが小さいので・・・
妖星
2007/06/22 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

45分のシンデレラ【浦和レッズ】2007J第16節V神戸戦の戦記 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる