赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔物の最強呪文【浦和レッズ】2007J第17節清水戦の展望

<<   作成日時 : 2007/06/22 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

箱根より向こうにはとても恐ろしい魔物がいて、
必ず強いヤツの邪魔をする・・・

んな、魔物のせいで、どうもあちらに行くと調子の出ない浦和レッズ。

徐々にその魔力も落ちているようですが、
なかなかあなどれない力をもっています。

奇妙な呪文と踊り、
「レイトーミカン」の魔法
「タラコ」の魔法
いずれも脱力系の恐ろしい魔法でした。

んで、今年はどんな魔法を仕込んで待ち構えてるか?

なんともうすでに最強呪文は完成していたんです。
パルーズ・ブートキャンプ
あっ、クリックする前に注意!
このページを見た瞬間から、貴方はもう魔法の強い暗示を受けてしまいます。


ああ、もう闘う前からかなり激しい攻撃魔法です。

ということで、この魔物を打ち破るには、
うちもすでにニートになりつつあるシャーレとティアラを連れて行くしかないと思うんですがどうなんでしょう。

えと、んで、わざわざそのパルちゃんショーを見にいく赤い人たち、
いや、日本平へはパルちゃんショーを見に行くんじゃないんだから・・・
パルちゃんを退治に行くんだよ〜(殴

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

魔物の最強呪文【浦和レッズ】2007J第17節清水戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる