赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 山東って言えば・・・【浦和レッズ】A3山東魯能戦

<<   作成日時 : 2007/06/07 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この短いレッズのオフで、
一番効果が上がっているのがメタボ対策のジム通い。
昨日も仕事がはねてからウォーキング。
「あれ?オリンピック予選?やってたのか」
テクテクテクテク歩きながら見ていると、
なんと細貝萌がキャプテン。
こうなっちゃ黙って歩いていられねえ。
・・・結局、ジムの休憩室でTV観戦でした。
何しに行ったんだろ。

相手が格下ということもあり、
そこそこの出来みたいですが、
細貝以外は真面目に見てなかったしなあ。
連携不足と個人技のミスもあったようで、
結局勝利にもかかわらず「特記すべきことなし」
いや、細貝は攻守にわたってよかったですね。
阿部を彷彿とさせるポリデント(いいかげんにおぼえろよ)ぶりでした。

それよりスタメン総入れ替えだったんですか。
最終予選に向けて、
残れない人の思い出作り?
そんなに入れ替えちゃ、連携も悪くなるの当然だな。

まあいいか。
あの中の大学生、3〜4人はレッズの練習参加してくれたんだよね。
うん、いいじゃないの。
レッズの将来は彼らが作る。うん。

んで、今日は世間からもTVからも見放されて、
深夜にこっそり放送されるA3です。

なんだかな・・・

期待の赤星、セルヒオが帯同してないし、
オジェックは
トップでもない、
若手でもない、
サブ組でもない、
中途半端な布陣を引きそうですね。
勝ち負けはどうでもいいから、
サブ組と若手に国際経験を積ませてやって欲しいんですけどね。

 永井   達也
   長谷部
相馬    小池 
    酒井
堤 闘 ホリ 山田
    山岸

中盤をダイヤモンドにした4バック
本当は小池の位置に赤星入れたい(涙)

ポンテ・ワシントンは様子を見て・・・(笑)

あーあ、放送は1時半か。
早めにビール飲んで、
風呂入って寝よ。

相手はどこ?
山東?

山東っていえば、元老院やメタボ鰐なら「昭子」だろうな。
妖星さんはもちろん「ルシア」だぜい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
妖精様  
あの〜お願いだからトップのニンジン写真とりかえて!
なんだか エッチぽいです。
子豚ちゃん
2007/06/07 22:15
変えたよ〜!
エロっぽくないよ〜!
妖星
2007/06/08 23:04
(大爆笑)あ・ありがとうございました。
そっちにいっちゃいましたか・・・?
ちくしょ〜!!の!!のポジショニングが絶妙です。

子豚ちゃん
2007/06/09 07:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

山東って言えば・・・【浦和レッズ】A3山東魯能戦 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる