赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 「にこにこ」のわな【浦和レッズ】2007J磐田A戦の戦記

<<   作成日時 : 2007/07/03 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

エコパからダッシュしてこだまに乗る。
まあ多少は走れるとは思いますが、
日曜日は早朝から中野で仕事。
遅刻して信用を失うこともできませんから、
泣く泣く参戦をあきらめ、
もう一方の義理と恩の宴会に参戦しました。
なので、浦和戦は録画したまま、
深夜帰宅、
土曜・日曜と情報遮断して、
今日、これから録画を見るはずだったのですが、
運の悪い事に、
その義理と恩の宴会の出席者の中にこの人

酔いどれ「妖星さん、レッズ気になりませんか?」
にこにこ

妖星「いや、情報遮断してますから。」

酔いどれ「ちょっと知りたくないですか?」
にこにこ

妖星「別に。後の楽しみにとっときます」

酔いどれ「前半だけでも知りたくないですか?」
にこにこ

妖星「・・・」
酔いどれ「2−0で勝ってるとか負けてるとか、知りたいでしょ?」
にこにこ

妖星「なんじゃそりゃ」

酔いどれ「誰が点を入れたかとか・・・」

もーえーわい!

せっかくの情報遮断が
酔いどれさんの「にこにこ」の前に効果なし

その酔いどれさん、
結局、またもや朝帰り。
酔いどれさんの家庭崩壊までカウントダウンが始まったようです。

ということで、まだ何も見ていないので、
戦記と言っても、内容はなにもなし。

田中達也の怪我とワシントンの心の怪我が心配です。

〔2007.6.29 J第18節 ジュビロ磐田 ○2−0 (エコパ)〕

んで、このエントリーをあげようとしたら、
ビッグローブのシステム障害・・・
つくづく縁がない週でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうリズムの話が妖星さんの魅力です
親切な仲間に囲まれて(笑)
少し安心
ヤン
2007/07/03 10:19
私も 情報遮断派だったんですが・・・
某 浦和の女史に試合結果をささやかれまして・・・
「旅は道ずれ世は情け・・無用です。」
二日酔いが 堪えました。
酔いどれ
2007/07/03 12:21
ヤンさんありがとう。そういっていただけるとありがたいです。いい年とってからできた仲間はたくさんいますよ。レッズとつながったおかげで、普通だったら知り合えない人ともずいぶん友達になれました。

酔いどれさん、家大丈夫?
妖星
2007/07/04 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

「にこにこ」のわな【浦和レッズ】2007J磐田A戦の戦記 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる