赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 王女たちのつれづれ【浦和レディース】つんでれ?はにかみ?てんねん?

<<   作成日時 : 2007/07/26 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どんなに手の届かないところの人でも、
少しの間でも話をすれば愛情が沸きます。
目を見て話せればなおさらです。
握手をしたり、サインをもらったり、
それだけでずっとその選手を応援したくなります。

妖星さん、
レディースの4人と会って、
4人の個性にメロメロ(死語?)

北本(男前)綾子
女なのに男前。いや女にしておくのはもったいない。
真面目で実直な性格でファンも多いですね。
駒場でのあのインタビュー。
頭が真っ白になったあの表情なんて、真面目そのものじゃないですか。
画像画像



















矢野みえはる喬子
相手が子供や車椅子ならきちんと座って目線を合わせる律儀さ。
おだやかで癒し系の表情は、かって欽ドコファミリーの長男と言われた、
見栄晴君なみのスローライフ(どこがライフやねん)
ファンとも真面目に話し込んでしまう性格は代表の中でも癒し系なのでは?
画像画像




















岩倉天然三恵
こんなこといっちゃいかんのですが、オフィシャルの写真見てると、おばはんですよ。
プログラムの写真もおばはんです(同じか!)
でも実物は・・・
「すみません、サインお願いして良いですか?」
「おお、袖っすか?」(そうですか?)
「ユニバおめでとう!」
「ありがとう、ぜひ来て下さい!」
おい、どこまでいくんだ?
とても明るくて、とても気さくで、とても大酒豪?
画像
画像



















はにかみ王女庭田亜樹子
「熊谷でゲーフラにサインもらって・・・」
「あっ、わかりますよ」
もうこの言葉で舞い上がった妖星さん、
年甲斐もなく緊張してしまいました。
ユニバの話だとか、
もっともっと話そうと思ったことはたくさんあったんだけど、
笑顔に負け。
とりあえず世界の桧舞台に立てるよう、
ひのきで出来た「あるもの」をプレゼントして、
んでボルテージの外で、
「女らしく(笑)花に包まれて」記念写真。
はにかみ王女?
噂では「つんでれ王女」って話もありますが、
いやいや、どっちでもかまいません。
TEAMNAは応援を続けますよ!
画像画像


















サインの元は、「熱いぞ!熊谷」Tシャツ。
浦和じゃないけど、熱い赤には変わりありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
浦議SNSから来ました。
レッズレディースのコミュニティに参加して頂き、ありがとうございます。
ボルテに行かれたんですね。当日の様子がよく分かりました。
彼女達は普段は普通の子達ですけど、ピッチの上で闘う時は本当に逞しく、応援せずにはいられません。
これからも、レッズレディースを応援していきましょう!
ken
2007/07/27 09:54
kenさん、はじめまして。
妖星さん、山郷効果か庭田効果か、
今のところ、全11試合中5試合参戦です。
後半は日程がトップと被ることがあるので、
少し辛いですね(笑)
SNSはあまり行かないので、様子がよくわかりませんが、よろしくお願いします。
妖星
2007/07/27 20:54
やはりボルテに行けばよかったかなw
ポイントで満足げに自慢する姿がオヤジ・・・。

↑のkenさんが三木でINAをガムテで貼ってくれました。
ぬまちゃん
2007/07/27 21:43
ぬまちゃん、「ポイントで鼻の下を伸ばして」って言わなかったので許してあげましょう(笑)

Kenさん、そうだったんですか。ありがとうございました。またアウェーでよろしくお願いします(笑)

ぬまちゃん、今度紹介してくださいね。
よろしく!
妖星
2007/07/27 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

王女たちのつれづれ【浦和レディース】つんでれ?はにかみ?てんねん? 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる