赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立つ君へのはなむけ【浦和レッズ】酒井友之くんの事

<<   作成日時 : 2007/07/27 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

癒し系じゃなくていい!
そんな言葉に甘んじる必要はない!
君はまた闘わなければならないんだから!

ジェフにいたときの君は、
もっと激しくもっと厳しかったような記憶があります。
ひたすら動きまくり、
そうそう、オシムの下にいたなら、
チワワにも負けないオシムチルドレンになれたでしょう。

浦和に来たときも、
誰も君を癒し系などとは呼びませんでした。
寡黙ではありましたが、
ボランチの一翼を担い、
タイトル争いの中でも常に君の場所がありました。

どちらが先かわかりません。
「友ちゃんに癒される」のが先か、
「出場機会が減っていった」のが先か・・・

でも「癒し」が代名詞になればなるほど、
君の心からの笑い、
サッカーの試合で躍動する事が減っていったような気がします。

親父は君に癒されたいとは思いません。
君のプレーにときめきたいし、
気分爽快になりたい。

だからこそ、
神戸では頑張って下さい。
現状に満足せず、
常に出場機会に餓えて、闘ってください。

「癒されたい」浦和レッズのサポーターを
その気迫とプレーで度肝を抜いてください。

むしろ鶏口となるも牛後となるなかれ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

旅立つ君へのはなむけ【浦和レッズ】酒井友之くんの事 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる