赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS MY GAME IS FAIR PLAY 【浦和レッズ】オフの浦和のお宝

<<   作成日時 : 2007/07/05 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
例えば
「胸〜に、輝〜やく、マークは流星〜」って言うと
「初代ウルトラマン」ですが、
「胸〜に、輝〜やく、ウルトラの星〜」っていうと
「帰ってきたウルトラマン」

それだけ「何が胸に輝くか」で意味が変わってきます。
って、なんの話だか・・・(笑)

とりあえず、
胸に黄色いDHLマークの海外専用レプリカ。
左袖についているはずなのに、
実際は「AFC」の許認可の遅れで、
ついていなかった「AFC Fair Play」ワッペンが、
ようやく配布されました。

妖星さん、
今日出張で浦和まで行ってもらってきましたよ。
「レプリカはお持ちですか?」
「???持ってません」
んな、いくら浦和のサポでも仕事中までレプリカ着てませんよ!

オフィシャルの最初の告知にはちゃんと書いてなかったけど、
その後、
「レプリカをお持ち下さい」
って書き直してあった模様(汗)

まっ、
「にこにこ」って、酔いどれさん以上の笑顔で、
つけ方を教えてくれましたから、
もうオヤジ的には、
なんでもOKのRVなんですけどね(笑)

ついでに七夕かざりに、
「世界制覇!」って書いて、
ステッカーをもらってきました。
うん、やっぱり良いチームじゃないですか。

さあ、出張も終わったので、
近くのみんな誘って、「力」か「弁慶」あたりに呑みに行こう!
・・・

あ”〜、げ〜だい、わ”ずれだ〜〜〜(壊)

結局夕方になっても、熱く、暑く晴れ渡る空の中、
誰にも連絡がとれず、
どこにも行かず、
1人寂しく帰りましたとさ(涙)

そうそう、オヤジの愚痴っぽい一日。
淡麗だけが友達さ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
陽性さんとフェアプレイって、ぴんと来ないです。
なんか、手段を選ばない感じがするので。
akahito
2007/07/05 22:52
今時携帯電話を所持し忘れるとは
私と同じでおっさんですねw
ナウなヤングに笑われますよw
ヤン
2007/07/07 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

MY GAME IS FAIR PLAY 【浦和レッズ】オフの浦和のお宝 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる