赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニカミは王子だけじゃないぞ!【浦和レディース】なでしこ伊賀FC戦の戦記

<<   作成日時 : 2007/07/09 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
安藤梢選手がファンサービス。
試合中思いっきりボールをぶち当てられてたので、
「顔は大丈夫?」なんて聞いていたら、
庭田選手がふらふらと。
チームの用具車に荷物を入れにでも来た感じ。

知り合いと話をしているところでしたが、
声をかけたところ、はにかみつつも笑顔。
例の「I  N A」ゲーフラにサインをもらいました。

しかしとてもはにかみやで、なんだかこっちも緊張しました。
いやまあ、
微妙にピントが甘いのはオヤジの緊張が伝わったせい?

そのゲーフラは「チームNA」会員番号3番のお姐さんの手で三木まで参戦することになりました。

んで試合。
実力差はあるものの、それが明確にできないもどかしさ。
DFラインの裏がけっこう空いていて、そこさえつければ・・・
って時に、若林が走りこんで、GKも交して得点。
相手側にチャンスを作らせず、
先手先手を取っての闘い方は、
安定すら感じました。
庭田選手は4・1・3・2になると、
どうしても守備に追われがち。
柳田選手とのバランスがもう少しでしょうか?
でも随所で鋭いボール奪取を披露。
13番つながりボランチつながり、
まさに啓太の読みですよね。

後半、お互いが苦しかったときに、
北本選手が個人技で追加点。
やはり北本は男前です(笑)

そうそう、先制点をあげた若林エリ。
後半途中から見るからにバテバテ。
それだけ暑さの中で走り回ったって事。
インタビューもさわやかで、
「エリ」「エリ」ってみんなに愛されているのがよくわかりました。

庭田亜樹子、2試合連続でフル出場。
次は地元ともいえる兵庫でINACとの試合。
まだまだ行けそうですし、行ってくれると思います。

一句
「ゲーフラに笑顔でサインをもらったから、7月8日はNA記念日」
またぱくりかよ!

MOCなでしこリーグ第9節
2007年7月8日(日)13:00キックオフ 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
<試合結果>
浦和レッズレディース2−0(前半1−0)伊賀FCくノ一

得点者:6分若林、46分北本


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ハニカミは王子だけじゃないぞ!【浦和レディース】なでしこ伊賀FC戦の戦記 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる