赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和、背水の陣!【浦和レッズ】07ナビスコQFガンバ大阪Aの展望

<<   作成日時 : 2007/07/13 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風雲急を告げるというか、
一転俄かに掻き曇りというか、
台風です。

ある人が台風「闘莉王」と名づけたら、
とたんに勢力を増して、
最大級の台風になってしまいました。
まさに味方のゴール前から一気に敵ゴール前まで駆け上がる
闘莉王さんの姿が被ってしまいます。

1−1で1stレグを折り返し、
勝つしかない浦和レッズ。
序盤から攻撃的に行って、
先制点をとることが必須条件です。
代表を欠き、怪我人を欠く現状では、
残された選手が総力で戦わなければなりません。
まさに背水の陣。
いやいやチームだけではありません。
誇り高き赤サポさんは、
帰りの足も省みず、
死に物狂いで遠征するでしょう。
行きはよいよい帰りは怖い・・・
こちらも背水の陣ですね。

その背水の陣を引いて必死なレッズを、
迎え撃つガンバ勢。
マグノが故障でこちらもFWがいないとか・・・
まさか、アウェーゴールを頼みに、
がちがちに固めてくるような情けないことはしないと思いますが・・・

んで、万博を青く染めるんでしたっけ?
嵐の中でどれだけの人が集められるか。
人気選手がいないなかで、
どれだけ青く染めることができるか。
浪花のど根性を見せてもらいましょう。

そうそう万博、
水はけは大丈夫でしょうね。
くれぐれも排水の陣ってことにならないよう。


仕事と飲みが忙しくてブログ書いている暇が・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

浦和、背水の陣!【浦和レッズ】07ナビスコQFガンバ大阪Aの展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる