赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界を迎え撃つのは・・・【浦和レッズ】さいたまシティカップ・マンチェスターU戦の展望

<<   作成日時 : 2007/07/16 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ああ、あの時ああしていれば・・・
なんてことは、
妖星みたいな思いつき人生を送っている中年親父には多々あることです。

ああ、使われていない坪井が残っていてくれたら・・・とか、
ああ、ワシントンの契約にカップ戦も含まれていたら・・・
ああ、チャンスが目の前にぶらさがると怪我をする運の悪さがなかったら・・・
とか

きりがない妄想にとらわれ、今だに、ぐだぐだしています。

「パトローナム!」
妖星さんの守護霊はきっと「タラ」や「レバー」でしょう。
(タラはともかくレバーって・・・)

先行で見た「ハリーポッター」
ガキがみんな大人になってて変です。
U−13の試合だと思って見に行ったら、
いきなりU−23だった感じです。
次回作はもうたいへんですよ。
いきなり若くも戻れないし、
これ以上年とったら色気むんむんのハーマイ(殴)

さて明日はさいたまシティカップ。
フェイエが第1回目。
伸二が両チームで出場して2−2の同点
その後は
インテル・ミラノ 1−0
FCバルセロナ 0−3
バイエルン・ミュンヘン 1−0
通算すると2勝1敗1分
んで今年はマンチェスター・ユナイテッド
各国のトップチームがお相手の中で、
なかなかの戦績です。

マンチェとの試合は05年。
ボーダフォンカップ(いやあ懐かしい)
悪童ルーニーにやられた!って印象が強く残っています。
胸にボーダフォンのマークをつけたチームの対戦だったんですけど、
今はウチはSAVAS
マンチェはAIG
ソフトバンクに、んな器量はなかったと・・・

今年の目玉は、
C・ロナウド
ルーニー
スコールズ
ギグス
ファーディナンドら、レギュラー陣がそのまま来日すること。

迎え撃つ浦和は、
浦和美園
武蔵浦和
東浦和
中浦和
西浦和


すみません、すみません。

代表に主力を取られ、怪我人多数。
ナビスコで心身ともにズタボロ・・・
誰が休むかというよりも、
誰が出られるか、
出られる選手を探したほうが良さそうなチーム状態です。

だからこそ、オジェック采配の真骨頂が見られることでしょう!
(いや見せてくれなければ困る)
出場できた選手は「浦和の誇り」を胸に、
思う存分世界と闘って欲しいし、
さらには世界と戦える経験を糧にして欲しいです。


ところで完売のサイスタに、
たくさんの海外オタの方々がご来場になるでしょう。
貴方たちの行くところは南側
そこんところよろしく!
毎回貴方たちの場所をわきまえないオタクぶりに、
閉口しています。
サイスタの北側は浦和サポの席です。


さて、
さいたまシティカップなのに、
なぜ栗鼠は参加しないのでしょうか?

あ、心のすさんだ親父の戯言です。
真剣に考えたり、チームに問い合わせたりしないよう・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オフィシャルにマンチェのメンバーのコメントが載っています。
ああ、申し訳ない。
申し訳ない。
今の浦和は、貴方たちが対戦する浦和は、決してベストじゃないんだよ〜!
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3313.html
妖星
2007/07/16 20:18
>伸二が両チームで出場して2−2の同点
これは記憶違いでは?伸二は怪我をおして10数分の出場でした。同じ年、福田が引退試合で両チームで出場したので混同されましたかな?
通りすがり
2007/07/19 16:37
通りすがりさん、指摘されてようやくそうだったけかな?って思い出しました。
うん、そうだったですね。
妖星
2007/07/19 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

世界を迎え撃つのは・・・【浦和レッズ】さいたまシティカップ・マンチェスターU戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる