赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 強いレッズを見せて勝つ!【浦和レッズ】07J第21節V甲府戦の展望

<<   作成日時 : 2007/08/17 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

むちゃくっちゃ可哀想なんですけど・・・
え?FC横浜ですよ。
次のガンバの相手です。
余裕のガンバだったら、
仏顔バージョンの大魔神だったのに、
浦和が横っ面張り倒したもんだから、
今や怒り面バージョンの大魔神。
ただでさえ守備が完全に崩壊しているのに・・・
まあ耐えて耐えて耐えてください。

え?FC横浜はラッキーだ?
「ガンバは浦和に負けてシベリアに行きました」

えと、失礼。
ひとんちのことをかまっている余裕はないんです。
先日のエントリーでもあげましたが、
「格下相手にお付き合いしていい勝負をし、
強い相手にはぎりぎり勝負で勝ち抜ける」
それが浦和レッズというチーム。
ガンバとの死闘を制したものの、
チーム状態が厳しいのは変わりありません。
次の甲府は14位。
だけど、油断をしているとお付き合いどころか、
しっぺ返しをくらいかねない嫌な相手。

相手は名を捨て、実を取るために、国立をホームに選んだチーム。
国立は第三のレッズのホームだというのに。
けどその割り切りやよし。
ゴール裏1500円という良心価格もよし。
えっとなんの話でしたっけ。

国立は実質、レッズのホームです。
今年はそのホームで引き分けが多い。
だから油断していてはいけないんです。

スタメンはどうやらガンバ戦と同じメンツ。
猛暑の激闘で疲労具合が心配です。
だから気合と集中で乗り切らないといけないんです。

ガンバに勝って、甲府に負けるのは許されない。

相手は純国産で若手を中心に走り勝負をかけてくるでしょう。
だからこちらはボールが走るサッカーで叩き潰してしまいましょう。

強いレッズを見せて勝つ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

強いレッズを見せて勝つ!【浦和レッズ】07J第21節V甲府戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる