赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶に残る試合を!【浦和レッズ】7J第23節V神戸戦の展望

<<   作成日時 : 2007/08/28 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

思い出せないんです。
次節アウェーの神戸戦。
ってことは、前半戦にホームでやっているはずで、
それなら妖星さんはちゃんと参戦しているはずで、
いくらボケが始まってるって言ったって、
いくら飲んだクレてるって言ったって、
まったく記憶にないはずがありません。

んでデータを見ると・・・
闘莉王とポンテの得点???
んでしょうがないから自分のブログを探しましたよ。
そしたら「45分のシンデレラ」ですって。
なんだ、あんまり変ってないじゃん。

んで、なんでまったく思い出せなかったか、わかりました。

神戸戦、駒場だったんですね。
サイスタのイメージでいくら考えても神戸が出てこないはずでした。

んで、今度は展望するために、ユニバでのレッズを・・・
ごめんなさい、ごめんなさい、
妖星、ウイングスタジアムしか行った事がないんだった(笑)
まっ、国立に毛が生えたようなスタジアムなんでしょ?
ならレッズは得意だ!

セレッソにいたときの大久保って、
牙をむき出しにした野生の猿のような荒々しさがありましたが、
昨日見たのは牙を抜かれたサル山のサル、
マジョルカ→神戸という遍歴の中で何かあったんでしょうか?
どうもまた都築に〆られたという話もありますが、
本当にそれだけ?
ちなみに妖星さんの知り合いの某ライターさん、
大久保のこと「IKKO」に似てきたと・・・
「どんだけ〜」

願わくばまた同じことを書きたいんですが、
最近の大久保はちょっと恐いですね。
浦和から神戸に行った酒井は腰痛だそうで、
晴れ姿を見れないのは残念です。

啓太が出場停止。
普通なら長谷部と伸二のダブルボランチ。
でもそこで細貝をつかって見るってのはどうでしょ?

降格圏を脱出して呆けているか、
重圧から開放されてのびのびとぶつかってくるか、
どちらにせよ、引いたところから、カウンターとFWの個人技で入ってくる、
あまりやりやすいとは言えない相手。
でも堅守のツボにはまれば大量点もあるかもしれません。
何よりも記憶に残る試合をしてきてください。

あとポンちゃん、イエローカードは計画的にね。

追)うろ覚えなのは気持ち悪いのでドガッチのハイライトを見てきました。
達也が2回PKを誘って、1度目ワシントン失敗。2度目ポンテが成功。
そうか、あの試合が神戸戦だったのか(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
CKキックを蹴るポンテが西のサポを煽って応援を求めていたのを思い出します。
見沼鰐
2007/08/29 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

記憶に残る試合を!【浦和レッズ】7J第23節V神戸戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる