赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いお願い!【浦和レッズ】BS2の番組に参加してしてください!

<<   作成日時 : 2007/08/30 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日のエントリー、ブログ書いている最中にウトウトしてしまいました。
そしたら、なぜか公開されていて文章が支離滅裂。
すぐに直しましたが、そんなエントリーを読まされた何十人かの人。
すみませんでした。
授業中、鉛筆を握ったまま居眠りして、
ノート中をミミズが這ったような文字で埋め尽くした、
はるか遠い昔、学生の頃を思い出してしまいました(笑)

さて、今日はお願いです。
画像
9月2日(日)BS2で「おーい、ニッポン」という番組が放送されます。
今回の担当は埼玉県。
約6時間の番組で、生放送で各地を結びながら、広く埼玉県を紹介していきます。
その中で、VTR企画として「Jリーグサポーター」を紹介する企画があります。
VTRと視聴者からのメール、
宮澤ミッシェルさんのコメントで番組が進行します。

番組は午前11:00〜11:45と午後1:00〜午後6:00の2部構成ですが、
「浦和レッズ企画」の放送時間は、14時20分過ぎ頃〜の予定です。

その中で、レッズサポのFAXや写真つきメールを募集します。
ぜひこのブログを読んだ人も参加してください。

え?なんでって?
いちおう埼玉県のJリーグチームは「レッズ」と「栗鼠」
「栗鼠」サポには負けたくないじゃないですか!

あと放送中、ビッグサプライズな人物が登場します。
それも楽しみですよ(激爆笑)

えと、番組のサイトと番組関係者のメールを一部紹介します。

http://www.nhk.or.jp/saitama/ooi-nippon/index.html

個人的にはメッセージコーナーの「稲穂戦隊スイハンジャー」がツボなんですけど(笑)

放送への投稿はこんな感じでどうぞ!


★ファックス、または30文字以内の写真付き携帯メールでお送り下さい。
FAX:03−5454−1166
メールアドレス:ooi*@*nhk.or.jp
(実際投稿するときは*を外してください)

ファックスや、メールは、番組内で随時紹介されると思います!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
妖星 様
(真面目に)了解いたしました。
ビッグサプライズな人物 楽しみです。(爆)
放送へのメール投稿も 考えておきます。ってBSのお鍋が 無いのよ・・
誰か あとで 録画 送ってください。
酔いどれ
2007/08/30 22:00
妖☆様
投稿先アドレス or 余分みたいです。
早速、投稿してみました。
子豚ちゃん
2007/09/01 09:22
みなさん、お世話になりました。
無事放送終わりましたね(笑)

ああいう編集だとは思いませんでした。
妖星
2007/09/02 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

赤いお願い!【浦和レッズ】BS2の番組に参加してしてください! 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる