赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 6−0が予見した明と暗【浦和レッズ】某チームのごたごた

<<   作成日時 : 2007/08/07 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まったく運営がクソだと思ったら、
チーム自体がもう終わってるんですね。
う〜ん、酷すぎだ。

昨日のエントリーでやる気がないなら金を取るな!って批判した大宮アルディージャの運営。
まったくサテライトの運営に熱意が感じられなかったのは、
もうロバート解任がわかってたからですかね。

んなら、選手もあんな暑い中無理して闘おうとはしないですよ。
納得、納得!

ついでにプログラムがなかったわけも、
納得、納得!

んで、1000円にこだわった?わけも、
納得、納得!

しかし中断前ならともかく、
もうすぐ後半が始まるこの時期に監督解任ですか・・・

んで、チームにフィットしない外人ばかり呼んできた強化部長が後任・・・

後任狙いで、ロバートを罠にはめたんじゃないの・・・?

・・・

浦和もまあ、暗黒の歴史はありましたから、
他人事ではありませんが、
でもサポーターは今回の解任劇は容認なんですかね?

しかし、まあこれで来シーズンはダービーなしですか。
ううん、近場のアウェーってもの楽だったんですけどね。


さて一方、溌剌と動き回って6−0の勝利に貢献した、
浦和のユース君たち。
U−17代表に、山田直輝君と高橋峻希君が選ばれました。
ライバルは多いと思いますが、
大宮のプロ相手にあれだけやれるんだから、
同世代なら大丈夫。
勝利のためにというより、
自分のスキルとキャリアアップのために頑張ってきてください。

6−0が予見した明と暗
暑い夏の現実・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

6−0が予見した明と暗【浦和レッズ】某チームのごたごた 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる