赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆と正月【浦和レッズ】ワシントンも帰省すんの!

<<   作成日時 : 2007/08/09 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人のチームの不幸を笑うものは、
それ以上の不幸になっちゃえ!

ああ、某チームのダメ運営をかまっていたら、
本当に不幸になりそうです。

ワシントンがまたも怪我でブラジルに帰国!
柏・ガンバ・甲府と真夏3連戦を前に、
いなくなってしまいました。
3連戦といえば、川崎の「連破か!連敗か!」っての思い出しますが、
それと同じくらい大事な3連戦なのに・・・

まあ、怪我だからしょうがありません。
しかし、
来日遅れ→調整不足→ほされる→奮闘する→怪我→帰国→調整不足→ほされる→奮闘する→怪我→帰国→(繰り返し)
なんか、今年は負のスパイラルに陥ってますね。

とにかくワシントンがいない分、
達也・永井・岡野が頑張らなければならない訳ですが、
岡野はスタミナが心配だし、
サテライトで得点を決めた小池や中村を試す機会もありそうです。

とりあえず、
突っ込みを一言。

盆と正月に帰省するって?

リーマンか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

盆と正月【浦和レッズ】ワシントンも帰省すんの! 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる