赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS おごれる浦和は久しからず【浦和レッズ】07J第24節大宮A戦の戦記

<<   作成日時 : 2007/09/02 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「大宮が今年最高の試合をした」
そんだけ?
ダービーマッチに負けた悔しさはないの?
大宮相手に一分一敗。
「こういう試合もある」
なんでこうなったか、分析も反省もないの?
そんなら浦和の監督辞めてくんないかな。
頭から冷水をぶっかけられたような敗戦。
妖星さんは歯槽膿漏から血がにじむくらい、くやしい!

確かに相手は引いていたかもしれないけど、
前半、いつものとおり寝てたじゃないか。
ポゼッションされてたじゃないか。
シュート数だって負けてたじゃないか。

確かに相手も決定機は少なかったけど、
失点したのは自分たちのミスからじゃないか。
漫然と攻めてただけじゃないか。

オジェック、教えてくれ!
なぜ好調の平川を使わず相馬だったの?
なぜあれだけプレーの質が落ちている長谷部をあそこまでひっぱったの?
全力をつくさないで勝てる相手だと思ってた?

闘莉王がゴール裏に来なかったり、
都築が試合後(試合中もカリカリしてたけど)スタッフともめたり、
今年最大のブーイングがゴール裏をつつんだり、
異様な雰囲気だったけど、
なんでそうなっちゃったんだろう。

降格争いのチームに負けるわけがない。
そんな油断・慢心・過信・・・
監督・選手・サポーターすべてをつつんだ嫌な空気。
中断期間に洗い流さないとまた同じ事の繰り返し。

ACLだのCWCだの言う前に、
次のリーグ戦をしっかりと闘おう。

首位にいるのは幸運なだけ。
我々はまだ挑戦者だ


大宮の選手へ。
この借りは来年必ず返すから、
絶対に落ちるな!
勝ち逃げは許さない!


(自分への戒めのために大宮カラーのテンプレにしました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもブログ拝見させて頂いています。
BS観ましたよ(笑)

昨日の敗戦は残念でしたが切替えて頑張りましょう。

2007/09/02 16:04
こういう反省の形(配色)が妖星さんのセンスがいいとこです
要因もそこそこに
番狂わせは悔しいですがそれもサッカーの魅力
と考える私は負け惜しみ野郎(笑)
ヤン
2007/09/02 22:45
冷麺ぶっかけちゃってごめんなさい。Tシャツ大丈夫でしたか?今度、お詫びに冷麺ごちそうします。
今日のBSはHDDに録画しました。永久保存しまーす。
たかはし
2007/09/02 22:48
ヤンさん、好意的に見ていただいてありがたいのですが、今回だけは自分自身に対しても悔しいので・・・

Rさん、よそいきの妖星さんはどうでしたか?
ちなみに酔っ払って写っていたのは妖星さんではありません(笑)

たかはしさん、オレンジに負けた日に頭からオレンジ色に染まるとは思いませんでした(笑)
帰りの電車、いい匂いでしたよ。
冷麺ごちになります(笑)
妖星
2007/09/02 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

おごれる浦和は久しからず【浦和レッズ】07J第24節大宮A戦の戦記 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる