赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 中断明けのステップ【浦和レッズ】07J第25節S広島戦の戦記

<<   作成日時 : 2007/09/16 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

対広島不敗神話なんてことを言うと、
すぐにやられてしまうのが言霊。
だから展望では黙っていましたが、
なんとかその神話を続けることができました。

前半、広島が寝ているうちに、
勝負を決めてしまったのに、
後半、暑さで代表組が疲れたか、
先制した気持ちの緩みのせいか、
ばったりと動きが落ちてしまいました。
90分続けて良かったなんてことはめったになく、
前がよければ、後ろダメ。
後ろがよければ、前がダメ。
でもそれでいいんです。
畑中葉子じゃないですし(殴)

でも出てきたFWが3人とも仕事するなんて、
なかなか思い出せない記録じゃないですか?
特に達也のミドル、
永井のドリブルシュート、
いずれも鳥肌もののゴールでした。
今年のJリーグベストゴールに残るゴールだったと思います。

実を言うとあんまり気持ちよく点がとれちゃったもんだから、
何年も前の平塚戦を思い出しちゃったんですよ・・・
ましてや、伝説のお方がゴール裏で鎮座しているとかいう話だったし・・・
ウェズレイにキレイにやられて冷や汗たらり、
訳のわからんPKとられて油汗だらり。


4点がデフォなんて、楽観したわけじゃないんですけど、
まっ、何はともあれ不吉な予感が実現しなくて良かった(笑)

現地組の皆さんお疲れ様でした。


さて水曜日はACL準々決勝。
妖星さん、さすがに休日でも広島遠征は多々障害がありますが、
平日の夜なら職権乱用して駆けつけられます。
平日は仕事できつくってなんて人もいるでしょうね。
でもホームで勝ってこそのACL。
1人でも多くの人が集まって、
浦和を世界に押し上げましょう。
画像

浦和な人々の邪道さんより
〔2007.9.15 J第25節 S広島戦 ○2−4 (広島)〕

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰にも負けへんTシャツを作ったとたん、
ホームで勝てないチームもありますねえ(笑)
やはり謙虚に勝つのが一番かもです。
妖星
2007/09/16 21:32
水曜日の 自動車戦 食券乱用で お願いいたします。ぎりぎりかな
酔いどれ
2007/09/17 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

中断明けのステップ【浦和レッズ】07J第25節S広島戦の戦記 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる