赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 今が喰い頃【浦和レッズ】07J第26節横浜M戦の展望

<<   作成日時 : 2007/09/21 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

いやあ、いい季節です。
ナスとか栗がうまい!

うちはACLとの掛け持ちで疲れていますが、
でもいい意味で緊張を保ち続けています。

相手は・・・
ガンバに2−0で勝った。
すげえ!
山瀬からの縦パス1本で2点。
すげえ!
山瀬兄弟の兄!
出場停止!
(え?いつまでもリセット君なんて言いません!)

大島とか坂田って山瀬兄弟の兄がいなくても大丈夫なの?

まっ、
明日の試合はウチにとっては抜け出すチャンス、
マリノスにとっては踏みとどまるチャンス、
どっちにしても大きな戦いであることは間違いありません。

土曜日に終了間際に1点取られた悔しさを、
日惨でスカッと勝って晴らしましょう。

そうそう、酔いどれさんがやる気満々です。
何がって?
そりゃ、例のですよ。
日惨は階層が複雑でコンコースも狭いですが、
どこかでやってるはずです。
探してみてください。

んでボンバー出るの?
だから酔いどれさん、ブロッコリー持って来るんだ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボンバー中澤が復帰したので固い守備攻略のヒント?〜【対横浜Fマリノス】
22日の浦和戦(日産ス)に向けたこの日の紅白戦では、腰痛を訴えていた中沢が主力組に復帰。 (2007年9月21日06時04分 スポーツ報知) ボンバー中澤が 復帰したので、明日 桶川市の農協で ボンバーのようなブロッコリーを3房買い     「うでて 行きます」   固い守備も 凄く甘く 柔らかくなります。   マヨネ持参します。希望者は お早めに・・・ We Are REDS! ...続きを見る
酔いどレッズ【酔いどれ×2ッズ】
2007/09/21 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
妖★さんの 言うとおり ACLの試合を 観た人は 第2戦は 勝つことに疑いの余地など全くない事を 感じたはずです。
FM戦も ケガだけは気をつけて もらいましょう。
現地でお会いしましょう
酔いどれ
2007/09/21 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

今が喰い頃【浦和レッズ】07J第26節横浜M戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる