赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国はおっかねえ【浦和レッズ】ACL QF 2ndleg 全北現代戦の戦記

<<   作成日時 : 2007/09/27 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

サッカーにテコンドーが入っているし、すれ違い様に技決めるし、あげく審判まで小突くし。

浦和の選手、最後は逃げながらのプレー。
ああ、韓国はおっかねえ。

それでも浦和はポゼッションできてたし、発煙筒は自由だし、花火は打ち上げ放題だし、声でのサポートに慣れてないのか、簡単にホームジャックされちゃうし。
ついでに終わる頃には全北サポは帰りだしちゃうし。

ああ、韓国はおもしれえ。

とりあえず相手の卑劣なプレーで流血させられたにもかかわらず、クールに燃えた闘莉王に拍手。てか浦和の選手に拍手。

しかしACL対策でメンバーを入れ替えた2チームか゛敗退。
皮肉なもんです。

あっ、出張先から携帯なんでこのくらいにしとこ。

携帯からのエントリーにデータのみ加筆

〔2007・9.27 ACL 準々決勝 A全北限代戦 ○0−2 (全州スタジアム)〕

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浦和、ACL準決勝進出。
 9月26日、ACLの準々決勝第2試合が行われました。  浦和はアウェイの韓国で完封勝ち、川崎はPK戦の末に敗退しました。 ...続きを見る
sagan17-jleague oves...
2007/09/28 21:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

韓国はおっかねえ【浦和レッズ】ACL QF 2ndleg 全北現代戦の戦記 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる