赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の夜に・・・【浦和レッズ】オシムからアベユキを守れ!

<<   作成日時 : 2007/09/06 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

アベユキ、オレ!が誕生日だそう。
26歳?
まだまだ若いですね。
妖星さんは・・・新婚ホヤホヤだった(遠い目)・・・

んでそのアベユキのこと。
リーグ戦・カップ戦・ACL、
チームスケジュールですら大変なのに、
そのうえ代表にとられて、
ほぼ全戦フル出場。
鉄人阿部とはいえ限界があります。

んで、今回の腰痛。

あの真面目なアベユキが代表辞退するくらいなのだから、
よっぽどなんでしょう。

それなのに代表ドクターまで動員して、
アベユキを引きずり出そうとしているとか・・・

レッズに来て、わずか半年でアベユキを潰したとあっては、
涙で譲り渡してくれたジェフに顔が立ちませんし、
日本サッカー界の損失。

こんな言い方は嫌だけど、
揖斐茶ジャパンは阿部勇樹に金を払っているわけじゃありません。
いくらジェフ時代からのお気に入りとはいえ、
選手を消耗する権利は揖斐茶にはありません。
逆に浦和は財産としてのアベユキを守る義務があります。
いや、仲間としてのアベユキの選手生命を守らなければなりません。

チワワ(羽生)とかテマキ(巻)とかサザエさん(山岸)とか、
あなたの子飼いはたくさんいます。
でも今回はアベユキは渡しません。
アベユキは揖斐茶のアベユキじゃなく、浦和のアベユキなんですから!

大宮戦で闘莉王の挨拶拒否がクローズアップされる中、
アベユキが深々と謝っていたといろいろな人が言いますが、
妖星さんには、
なんだか一度折った腰が痛くて持ち上がらないように見えてしまいます。
ワニブログから無断借用(写真左端)



例の大懇親会、一晩にして当初予定していた人数に達しつつあります。
だけどご安心あれ。
今回は増やせる枠をちゃんと取ってあります。
「新たなる赤い出会い」を求める人、
どうぞご参加下さい。
参加希望は「事務局だより」まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
伝えたいことがあるんだ、の補足と台風9号((´д`))
昨日の赤い飲み会お誘いエントリー「伝えたいことがあるんだ」について、ご質問いただいたので補足します。 ...続きを見る
事務局だより
2007/09/06 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
って、以前の試合でもあのお辞儀。いつも腰が痛いのか、彼のお辞儀仕様なのか、それは謎。
そうか痛かったのか
2007/09/06 23:05
いや、ほら、両膝に手をあててるでしょ?
お辞儀をしたまでは良かったんだけど、
腰を起こすのに両手が必要なくらいだったんじゃないかなあ。
妖星
2007/09/06 23:17
写真じゃわからないけど、
永井(啓太と暢久の間)くらいのお辞儀が最大のお辞儀ですよね。
妖星
2007/09/06 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

嵐の夜に・・・【浦和レッズ】オシムからアベユキを守れ! 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる