赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人の狂犬【浦和レッズ】07J第25節S広島戦の展望

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あの屈辱のリス戦からもう半月たってしまいました。
ずいぶん昔のことのように感じられます。
忘却とは忘れ去ることなり。
忘れる速さはぼけ老人並みの妖星さんです。

さて、その間、
阿部が怪我して、
ワシントンは戻ってきて、
闘莉王や啓太は大活躍。
闘と啓太、新聞ネタだと海外チームからの評価が高かったとか。
う〜ん、ちょっと待ってね。
CWC優勝してからでも遅くない(笑)

阿部の怪我の心配をしていましたが、
阿部は広島戦、出場停止でしたね。

まあDFは坪・闘・堀がいるから平気だし、
MFは平・ハセ・ポンテ・啓太・暢、
FWは達也・永井かな?
オジェックのことだからワシントンを使ってくるかもしれません。

気がかりなのはハセの調子と伸二のこころ・・・

そうそう、注意すべき相手は狂犬と佐藤寿。
スペースを空けるとどんな隙にでも走り込んでくるから脅威です。
去年のサイスタ、前日抽選9番事件のとき、
目の前でセンタリングを放り込んでくれたのが狂犬。
妖星さんとの相性わるわるです。
(ファンサカでは稼がせてもらってますけど)

ただあそこ、守備がそれほど良くないので、
カウンターに注意して、
プレスをかけていけばいいんですけど、
電柱盛田が最近出てないようで、
どんなメンバーでくるかわかりません。
そうそう、もう一人の狂犬には要注意!
「戸田!怪我させるなよ!」

広島・・・
時として恐るべき中位力を発揮するチーム
心してかからないと危ないですが、
それでも最低2−0くらいのスコアでは勝って欲しい相手でもあります。

リーグ戦では最後の遠征ですが、
ACLの遠征に備えて、力を蓄えているサポも多いようです。
かくいう妖星さんもTVの前でサポート。
なんとか勝ち逃げしてきてください(笑)

追)あの狂犬戸田が、前日練習で蜂に刺されて病院にいったそうです。
ハチに刺された?
じゃあ明日のヒーローは8番小野伸二か!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レッズ VS サンフレッチェ広島(TV観戦)
さすがに広島は遠いんでTV観戦(友達の家)でした。 ちなみに過去最も遠いアウェイ参戦は万博です。 ...続きを見る
カフェな感じ
2007/09/16 01:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

2人の狂犬【浦和レッズ】07J第25節S広島戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる