赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも通り戦う【レッズ】07J第29節J千葉戦の展望

<<   作成日時 : 2007/10/19 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風の噂だと、今度のフクアリ、かなりの厳戒態勢らしいですね。
まあいろいろありましたし・・・って、
また一方的に赤サポさんを悪人に仕立て上げるんじゃないよ。
千葉のフロントさん!
てか、か弱い親父サポを守ってくださいね、機動隊の皆さん!
 
10月20日まあちょっとした特別な日です。
だから勝ちます。
以上!
 
って、忙しいからって展望にも何もなってないじゃないの。
 
相手は6連勝ですか。
強いですねえ・・・
えと大分・新潟・神戸・大宮・東京・甲府・・・
すごいですね・・・
んでホームでの得点が6点・4点・3点・・・
恐ろしいですね・・・
なんとフクアリではレッズに負けてない・・・
わあもうだめだ・・・
まあ遠い目で何言ってもしらじらしいですかね。
 
(なんとなく赤人風だな)
 
でも恐れることはありませんよ。
 
かつて浦和を黙らせた男は今浦和。
かつて浦和を困らせた男は今新潟。
かつて浦和を封じた男は今広島。
 
んで、俺たちの水野は怪我で欠場。
 
代表5人くらいを擁するも、しょせんはオシム枠。
 
普通にやれば負けない相手。
でも底が見えないだけ、
ちょっと間違えると今一番の難敵になる可能性もある相手。
 
おごることなく、見下すことなく、
おびえることなく、案ずることなく、
普通に浦和のサッカーをすればいいだけ。
 
ただ心配は連戦を控えた浦和のモチベーション。
ひとつは「キーゲーム」であることがわかる故の過剰な意識。
もうひとつはACLへの入れ込み。
集中していないと足下をすくわれる可能性は十分です。
 
とりあえず浮ついた気持ちを捨てて、いつものサポートをしましょう。
 
チケットが手に入らなかった人の分も、
気持ちを込めて。
 
しかし千葉のフロント、まったく巧妙なチケットの売り方をしてくれるもんです。
もし万が一、なんらかのサポータートラブルが起きたら、
その辺の検証からしてみないといけないかもですよ。
 
 
てか、普通に国立あたりでやってくんないかなあ。
まじで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

いつも通り戦う【レッズ】07J第29節J千葉戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる