赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界に勝つために・・・【浦和レッズ】07ACL準決勝2nd 城南一和戦の展望 

<<   作成日時 : 2007/10/23 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

土曜日、黄色いチーム相手に予行演習しましたからね。
大丈夫ですよ。
いいところは伸ばせそうですし、
悪いところは修正できます。
ポンテは好調のまま、
最近少し調子を落としていた長谷部が、
黄色い選手に引き出されるように、
潜在能力を覚醒させました。
ワシントンの鼻骨骨折は余分でしたが、
でもバットマンマスクをつけて出場するとか。
腫れが出てくると痛い上に視野が狭くなりますが、
ぜんぜんOKなんでしょうね。
得点王は無理かもしれないが、
浦和に残るという固い決意
をブログで表明したワシントン。
必ず出てくるでしょう!
ということで、
明日迎えるACL準決勝、なんとかなりそうな気がしてきました(笑)

いや油断や過信や楽観じゃなく、手ごたえ。
ホームで負けなければ良い試合。
それをきちんと勝っていけそうな手ごたえです。

相手はエースFWのモタが怪我で欠場(ブラフじゃないんでしょうね)。
それでも中盤からすばやくシュートを叩き込んできます。
中盤のスペースの取り合いが試合の流れを作りそうです。
もちろん、浦和が守勢に回る事もあるでしょうが、
浦和はJリーグで一番オフサイドを取らないチーム。
裏のスペースを俊足CBが埋め、
ハイボールを強靭CBが弾き返してしまいます。
相手が韓国代表の多いチームとは言え、
こちらも代表をそろえる守備陣。
ジェフ戦のようなミスをなくせば、
ゼロ封も可能でしょう。

攻撃陣はワシントンの怪我で陣容が変わってきますが、
でも誰が出ても点が取れるのが今の浦和。
相手の焦りをうまく交わして、カウンターで得点できそうです。

自分たちのアイディンティティは「URAWA REDS」
宗教や企業の動員じゃないんですから、
この90分は心をひとつにして、
さあ、
スタジアムを赤く染め、
大きな声で選手を後押ししましょう。

どうやら明日はLフラの日。
(フクアリの時は気がつかなかった)
無数の旗で相手を圧倒しましょう。


そうそう、審判への拍手、これ重要です(笑)

それから闘莉王が遅刻して、
オジェックがヘッドロックして「かわいがった」そうですが、
最高に見たかったです。
外観ヒールの「ベストバウト」ですね。

あと、お手伝いできる人はよろしくお願いします。
------------------------------------------------------

みなさんこんばんは、Rosso Bianco Nero URAWAです。
以前に浦議で呼びかけましたシドニーFC戦では、平日にもかかわらず、
多くの方に事前準備に参加していただきました。ありがとうございました。
本日は準決勝で行うビジュアル応援の事前準備について
書き込みさせて頂きました。
浦和レッズはアジアの頂点を目指す厳しい戦いを乗り越え
ファイナルまであと一歩のところまでやってきました。
準決勝の第二戦、ホームゲームで選手たちが
普段通りに力を出し切ることができれば必ず勝てるはずです。
準決勝を勝ち抜くために、私たちサポーターにできることもまた
力の限りに選手たちを後押しすることだけだと思います。
準決勝ではスタジアム全体を使ったビジュアルサポートを展開したいと思います。

そのための事前準備を当日、開門前に行いたいと思います。
■ 集合場所 埼スタ北門インフォメーション付近
■ 集合時間 10時(※当日抽選後ではありません)
※ 当日抽選の時点で、作業を一旦、中断します。

作業は力仕事ではありません。年齢・性別問わず一人からの参加も歓迎します。
チームを勝たせるために多くの方と一緒に準備したいと考えています。
また試合後に今後やってくる大一番でもスタジアム全体で選手を後押しできるように
各ゲートで回収袋によるアイテムの回収作業を行っています。
そちらにも手を貸していただける方がいましたらよろしくお願いします。
(なおバックロアー214ゲート付近のコンコースで
回収したアイテムをまとめる作業を行っています)

なんとしても準決勝を突破して、アジアの頂点を掴むための舞台へと進みましょう!
この件をみなさんの仲間内にもお伝えください。
ホームページ・ブログ等にも広く転載していただけると助かります。

長文、失礼しました。
皆様、よろしくお願いします。

Rosso Bianco Nero URAWA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
シトンは8月帰って時点でアウト
ng
2007/10/25 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

世界に勝つために・・・【浦和レッズ】07ACL準決勝2nd 城南一和戦の展望  赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる