赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS サイスタが布教の場?【浦和レッズ】ACL城南一和の作戦

<<   作成日時 : 2007/10/05 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

城南一和が浦和に6000枚のチケットを要求したとか?
純粋にサポーターが来るんなら、
それはそれでいいんですけどね。
でもKリーグでの城南サポ、何人?

こりゃやばいですね。
城南一和で思い出すのはA3。
いやそっちはどうでもいいんです。

あの超破格な賞金でJ数チームにオファーがあったピースカップ
バックに統○教会ついていて、
霊感商法なんかの売り上げが賞金に流れているってんで、
霊感商法対策弁護士会が、
金に目がくらんだオレンジ色のチームに参加しないようお願いした大会。
(いきさつはこの先生のブログに詳しいです)
その地元出場チームが城南一和。
統○教会系企業がバックですから当然です。

6000枚
普通に韓国のサポが来日して集まる訳がありません。
となると動員がかかるわけです。
日本の統○教会に・・・
南の境界線がどこになるかわかりませんが、
サッカーを知らない怪しげな人たちが、
南スタンドを埋め尽くす可能性があります。
いやそれだけでなく、
日本でまことしかやにチケットを手に入れた、
日本の教会員が指定席のあなたの隣に座るかもしれません。
(SC席のアウェー側に押し込められればいいんですけどね)

明日はACL 準決勝のチケット販売日。
疲労困憊の中、戦う選手たちを後押しするためにも。
日本初の決勝進出をこの目見るために、
サイスタを布教の場所にしないためにも、
赤く染められる人はチケットを買って、
サイスタに行きましょう。

サイスタで結婚式をあげるサポーターはほほえましいが、
サイスタでビラを配ったり、合同結婚式をあげる絵を想像したら、
鳥肌が立ってきた。

スタジアムはどんな宗教であろうと布教の場所に使ってはいけない!

チームは「用意できるのは3000枚」と断ったそうです。
サイスタを真っ赤に染めて、
選手とチームの「誇り」に応えたいと思いませんか?

あっ、オヤジブロガーズのメンバーへ。
ビュースタンドに桜○淳子が現れても、
「きまぐれビーナス」をつられて歌わないよう。
みきちゃんオンリーの先生は大丈夫だと思うが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生!宗教にまで立ち入っちゃうなんて、
なんてアグレッシブ!
あかひと
2007/10/05 22:38
(笑)
♪♪酔うこそ ここへ(サイスタ)ぐっぐぐっぐって  ♪♪ サッカーだからな
そよ風吹いてぐっぐぐっぐって♪♪ サッカーだからな
いちかず 淳子側に なびきそう ぐっぐぐっぐって♪♪ 
酔いどれ
2007/10/05 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

サイスタが布教の場?【浦和レッズ】ACL城南一和の作戦 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる