赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS シトン基金リターンズ【浦和レッズ】ねぎの会いいかげんな報告

<<   作成日時 : 2007/10/09 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ワシントンのゴール数は、現在リーグ戦で13点。
まあ他はほとんど帰省していましたから、
ナビスコ予選やACL予選を入れても15点くらいでしょうか?

去年のシトン基金、
あの高額コースだったら今いくらなんでしょうね。

ワシントンのゴールを記念(祈念)して、
ゴールのたびに積み立てたシトン基金。
ネットでもかなりあちこちをにぎわせました。

んで、そのお礼って言う事もないでしょうが、
30日の新潟戦のとき、
心臓財団から「メタボメジャー」がサポーターにプレゼントされました。
心臓病にならないための啓蒙活動ってわけです。

今年はブロガーの間にもシトン基金は伝令が飛んでいません。
ワシントンはまだいます。
一年ぽっきりっていうのも寂しいし・・・

んで、この間の60人宴会「ねぎの会」での余った金。
2次会の余った金。
いろいろな寄付金。
とりまとめて心臓財団に寄付する事になりました。
額は微々たるモンですが、
それでも続ける気持ちがわかってもらえれば・・・
いや会計の腕が良かったんですけどね。

あっ、当然?こんないいことを妖星が思いつくわけありません。
60人のあちこちから自然発生的に湧き上がった声。
やはりレッズサポはいいもんです(涙)

ではそういうことで。

そうそう、早く次回をやれって声もありますが、
たぶん次回は天皇杯決勝の頃、
人数を抑えてねぎでやるのか、
人数を増やして別会場を借りるのか、
それは次回の幹事の決めることですが、
今回出席できなかった人はぜひ参加してください(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
寄付金が集まるといいですね
長田ドーム
2007/10/10 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

シトン基金リターンズ【浦和レッズ】ねぎの会いいかげんな報告 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる