赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 声を出しても死ぬわけじゃない!【浦和レッズ】ACL決勝セパハン戦の展望

<<   作成日時 : 2007/11/13 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

サッカーやって死ぬ訳じゃない!

アベユキの言葉に思わず、
仕事中に涙が止まらなくなった妖星さんです。
え?仕事中にネット見るなって?

今シーズンを通して、
あまり怪我もなく、啓太と二人でチームと代表を掛け持ちして、
ほとんどの試合にスタメン出ずっぱりの鉄人ぶりを発揮していましたが、
ここ数試合、怪我で練習回避が伝えられるほど、
腰痛の具合が良くないようです。
それなのに慣れない右サイドをやらされたりして、
ますますひどくして、
そんなアベユキが言った言葉が、
「サッカーやって死ぬ訳じゃない」
そりゃそうだけど、下手をすると選手生命を短くしてしまうかもしれません。
勝って欲しいけど無理をして欲しくはない。
チャンスは少ないけど、また回ってくるんだから。

でも死ぬ気でやってる漢気に四の五の言っても始まらない。
なら自分たちも
「声を出して死ぬ訳じゃないから、あらんかぎりの声を出しましょう」
ひとりひとりの声が、たとえ届かなくても、
その思いを乗せて声を出しましょう。

ACL決勝。
最後だけど、でもまたスタートラインを決める試合。
長かったようでいつのまにかここまで来てしまった試合。
とりあえず明日。
泣いても笑っても明日の一日。

えと、昨日のエントリーで何事かと思われた方、
単に妖星さんがだらしなかったという話なんですが、
こんな話があります。
ちょっとお手伝いしようかと思います。
待機列で酔っ払っているよりは十分に有意義でしょう?

みなさんこんばんは、Rosso Bianco Nero URAWAです。
準決勝城南戦でも、多くの方に事前準備に参加していただき、また延長戦にもかかわらず、夜遅くまでアイテムの回収を一緒に行っていただき、ありがとうございました。
本日は決勝で行うビジュアル応援の事前準備と、試合後のアイテムの回収について書き込みさせて頂きます。
14日は浦和レッズ史上、最大の戦いです!私たちサポーターの願いはただ一つ、浦和レッズがアジアのチャンピオンになることだけです!
ACL決勝では、スタジアム全体を使ったビジュアルサポートで、選手たちの後押しをしたいと考えています。そのための事前準備を当日、開門前に行います。
■ 集合時間 11月14日 午前10時
■ 集合場所 埼スタ北門インフォメーション付近
※ 当日抽選の時点で、作業を一旦、中断します。
地道な作業ですが、力仕事ではありません。年齢・性別を問わず、一人からの参加も歓迎します。
平日ではありますが、チームを勝たせるために、一人でも多くの方とともに準備をしたいと思っています。
また試合後には、各ゲートでアイテムの回収作業を行います。同時に、各ゲートで回収したアイテムをまとめる作業を「バックロアー214ゲート」付近のコンコースで行っています。
無理のない範囲で構いませんので、そちらにも手を貸していただける方がいましたら、よろしくお願いします。
浦和レッズが世界で輝くために、あと一戦、この最高の舞台にふさわしい雰囲気を、みんなで作り上げ、アジアチャンピオンの座を掴みましょう!
この件をみなさんの仲間内にもお伝えください。ホームページ・ブログ等にも広く転載していただけると助かります。長文、失礼しました。


反省しながらよく考えたんですが、
レッズがあって、
抽選があって、
先発があって、
いつもの仲間がいて、
そこに妖星がいて、
仲間といっしょにサポートして、
んでレッズの勝利がある。
最高にぜいたくな時間の使い方。
この至福の道楽はやめられないと思います。
んでその妖星スタイル、
いまさら変えてもしょうがないかな?って。
らしくないことはしないほうがいいよね。
ということでまたよろしくお願いします。

さあ、もう切り替えて、とりあえず明日!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浦和の街が 呼んでる〜【対セパハン】
 もう何も 言うことはありません。 昼休みなので、・・・しかし、何か 伝えたくって ...続きを見る
酔いどレッズ【酔いどれ×2ッズ】
2007/11/14 12:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

声を出しても死ぬわけじゃない!【浦和レッズ】ACL決勝セパハン戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる