赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず今日のところは・・・【浦和レッズ】オジェック代表監督騒動

<<   作成日時 : 2007/11/20 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

日刊スポーツってのは嘘つきなんですねえ。
取材もせずに「オジェック次期代表監督内定」って。

「すでに打診をすませ、同氏も就任に前向き」

んで浦和サイドは、
スポニチ「寝耳に水。日本サッカー協会からは何の打診もない」
当然、あわててオフィシャルに否定の文
次期日本代表監督に関する報道について
本日、弊クラブのオジェック監督が「次期日本代表監督に内定」との一部報道がありました件について、クラブからのお知らせです。

本日、弊クラブのオジェック監督が「次期日本代表監督に内定」との一部報道がありましたが、オジェック監督ならびに弊クラブが、日本サッカー協会から日本代表監督への就任を打診された事実はありません。オジェック監督が日本監督就任に向けて、前向きな姿勢を取ったこともありません。
弊クラブ一同は、サッカーを愛する方々と同様、一刻も早いオシム日本代表監督の回復を心からお祈りしております。
Jリーグは残り2節と佳境を迎えております。弊クラブは、目標として掲げてきたJリーグ2連覇に向けて、平常心で粛々と準備を進めております。ファン・サポーターの皆様におかれましては、引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします。


日刊の直前に出た
報知「後任はオシムが決める」
サンケイ「後任は岡田・山本・西野?」
記事のほうが、
どれだけ現実的で、どれだけ暖かいか。

よく「日刊紙ね」と言われる日刊スポーツですが、
もういいです。
「平常心で粛々と準備を進めている」チームを混乱に陥れるような会社が、
浦和のスポンサーなんて腹が立つだけ。

まあとりあえず日刊は浦和のスポンサーを降りてください。

んでその上でゴシップ紙として、好き勝手なこと書いて、
んでみんなにそっぽを向かれてください。

売れりゃなんでもするなんて、最低の商売だね。

そうこうしている内に、
報知の記事・・・
「(チームは)日本協会からは報道で迷惑がかかったことを謝罪する電話を受けた」

協会が謝罪・・・?
・・・
・・・
・・・
もしかして専・・・
・・・
い?

ちっくしょ〜!
今日のところは許しておいたらあ!
覚えとけ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浦和レッズでマスターカード??
始まりました出版系各社のACL優勝特別増刊号の発売ラッシュ!! ...続きを見る
カフェな感じ
2007/11/21 02:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オシム監督の病状が、復帰するには非常に厳しい状況はわかりますけど・・・。
残り2試合と天皇杯残ってますからね。
ドルちゃん
2007/11/20 23:14
そういえば、クラブワールドカップも控えてましたね。すっかり忘れてました(^^;)。
ドルちゃん
2007/11/20 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

とりあえず今日のところは・・・【浦和レッズ】オジェック代表監督騒動 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる