赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿に交われば・・・【浦和レッズ】7J第34節鹿島戦の戦記

<<   作成日時 : 2007/11/25 10:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

「浦和が優勝するには早すぎる」って言った偉い方、
これで満足でしょうか?
もう優勝してもいいでしょうか?

しかし、退場者なんて余分な事しやがって、
このクソったれ!
相手は前節も10人で勝ってるチーム
ウチは10人相手に勝てないチーム
そんなのわかってたことで、
洗い場が退場したところで、嫌〜な予感がしました。

だいたいもう、
あの大一番に、
まともなジャッジが出来ないやつを持ってくることが、
間違っています。

まあ、いいや。
結果論から言うと、何を言っても負け惜しみ・・・
いや、なんで審判相手に負け惜しみせにゃならんの?

試合前はもう最悪で、
何も書く気になれません。

浦和が浦和らしくなかったのは、
妖星が妖星らしくなかったから

んで、悔しいけど試合
整理しきれないので箇条書き

浦和

アオキにネックブリーカーを喰らった平川は大丈夫だろうか

替わりに入った萌はU22の好調さを失ってなかったね

牙を失った相馬はもう相馬じゃない

伸二はやはり別格だと思う

闘莉王の守備がいつもよりも甘い感じだったのは疲れ?

ワシントンはDFにきっちり止められていた
となると働くべきは永井なんだけど、どこにいたの?

闘莉王のパワープレー、最近まったく効果がないと思うのは妖星だけ?

いつもどおりプレーしているようで、いつもより動けていけなかった選手たち
気持ちで受けていて勝てると思ったのかな?

自分もサポも「おごり」や「浮かれ」がなかったのか?

鹿島

昔の嫌らしさが戻ってきたなあ

競り合いでの汚さは相変わらずだけど

洗い場は戦略的レッド?

モトヤマの自打球はかわいそうでしたが、
その後の時間の使い方が鹿でした
悔しいけどMVPを選ぶとするとモトヤマでしょう

野沢のゴールはもう文句のつけようがありません

フナヤマのレッドは何?
サポーターに唾はいた?
馬鹿じゃないの?
究極の時間稼ぎのおかげでロスタイムはほとんど試合にならず

ソガハタ、時間稼ぎはいいけど、
立ってるだけで足がつるってひ弱じゃね?

内田はU22では若さ溌剌としていたのに、
時間稼ぎでイエローをもらうようなこ汚い態度

結論「鹿に交わればずるくなる」

ジーコスピリット?は健在でした

んで鹿のACL出場が決まったようで。
全北あたりとやると、
すげえ試合をしそうですねえ(ニヤリ)


優勝は先送りになりました。
ガンバが引き分けるという皮肉な結果を残して・・・
オジェックは、
4試合で1点しか取れていない現状を修復してください
選手は、
足をつらせて最後まで走り回った鹿島の気迫を見習ってください

持てる力をすべて出し尽くして、
優勝しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
船山選手は、あのレッドは誤解だと言ってるようですよ。
AH
2007/11/25 11:20
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071125-OHT1T00071.htm

 不可解な判定で警告、鹿島が適正な主審選出訴える…J1第33節  ◆J1第33節 浦和0―1鹿島(24日・埼玉スタジアム) 鹿島が適正な主審選出を訴えた。浦和戦では不可解な判定で警告を受け、2人が退場処分。この日の主審・扇谷健司氏は、4月29日の第8節・浦和戦(カシマ)でも主審を務めていた。第1、2戦とも同一主審というケースは「聞いたことがない」と鹿島関係者。さらに大分・鹿島戦(6月9日・九石ド)では、得失点に絡む4つのプレーでファウルを見逃し、後にJリーグが「すべて誤審だった」と認定した主審でもある。

 鹿島スタッフは「大一番だけに的確な主審に笛を吹いてほしい。勝ってもまったくうれしくない。せっかくの試合がぶち壊し」と勝利にも笑みすら浮かべず。扇谷氏は浦和幹部の大学の後輩にもあたり、「適正な人選を」と訴え続けた。

伝言です
2007/11/25 11:55
AHさん、おっしゃるとおり誤審だと思います。てか一発レッドはおかしいでしょ?
あのゴタゴタでロスタイム2分は損しました。

伝言ですさん、なるほど。
やっぱりそうですね。
両チームにとって後味の悪い試合。
審判に壊された試合になってしまいました。
浦和も一緒に提訴すべきだと思います。
妖星
2007/11/25 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

鹿に交われば・・・【浦和レッズ】7J第34節鹿島戦の戦記 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる