赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物は明日、駒場に集う!【浦和レッズ】07J天皇杯4回戦愛媛FC戦の展望

<<   作成日時 : 2007/11/27 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

浦和はアジアチャンピオンになりました。
リーグ争いは最終節に持ち越されました。
そんな中、浦和にとっての最後のバトル、天皇杯が始まりました。

ほかはすべて終わって、浦和に合わせた変則な日程。
リーグ戦の決着を目前に控えた微妙な試合です。

相手は愛媛FC。
蜜柑なチーム。
その蜜柑なチームには浦和から何人も行ってます。
千島・南・近藤・大山・新井、みんなどうしているでしょうか?

浦和は怪我人と疲労困憊の人だらけです。
オジェックはどうやらそのメンバーでそのまま、
蜜柑なチームとぶつかるようです。
勝利にかける弛まない精神力でなんとかしろ!ってことでしょうか
浦和には20人ほどいればいいってことでしょうか?

たぶん浦和は、土曜日のJ最終決戦に向けて、
蜜柑チームを仮想横浜FCとしているのでしょう。
メンバーを落とさないで、引いた相手へのシミュレーション。
蜜柑の人には、もうしわけありませんが、
そんな今更な浦和におつきあいください。
ただ、ここで怪我をされても困るので、
「引いてる相手を崩す」練習だけでもかまいません。
まったくもって勝手で申し訳ありませんが、
ここで恩返ししていただく必要はありません。
お互いに怪我のないよう、
がんばりはそこそこで結構です。

とりあえず、明日、水曜日。
駒場で、公開練習試合の日(殴)


さてみんな、
あこがれの駒場だぜ!
決勝サポのみんな、
お祭りサポのみんな、
最初はみんなミーハーからって開き直ってた人たち、
ACL決勝でいっぱしのレッズサポになったつもりの人、
明日行ったら本物だ(笑)
駒場に行ったってのも自慢だぜ(笑)

みんなレッズを後押しに行こうぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
> 千島・南・近藤・大山・新井、みんなどうしているでしょうか?
 千島  =6月頃に全治8ヶ月の大怪我
 南・新井=ケガで主戦力からは外れてる
 近藤  =移籍からスタメン奪取
 大山  =後半戦からスタメン奪取。
(先だっての東京V戦では1点目献上の原因を作り、同点に追いつかせるべく絨毯攻撃を行うも、失敗。)

 フィニッシュの精度を欠いて目下低迷中なるも、繋ぐ能力は悪くない。監督の望月さんは知将。油断は禁物。

 以上、日曜日東京Vvs愛媛を見てきた人間からのインプレッション。
たけやす
2007/11/27 22:51
うわっ。イタッ。。
犬害は第二のナベツネである
2007/11/29 05:34
ばーか笑
審判に助けられてる赤いチーム
2007/11/29 18:32
駅長さん、んと大山には脱帽です。
相馬の裏をあれだけ狙ってくるとはね。
来年はいい補強になるかもです。
オジェック次第ですが。

犬害さん、HNに関しては違うと思います。
コメントは・・・楽しいですか?

審判にさん、小学生ですか?
ちゃんと宿題しなさいね。
妖星
2007/11/30 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

本物は明日、駒場に集う!【浦和レッズ】07J天皇杯4回戦愛媛FC戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる