赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼武!それは命令か?【浦和レッズ】椅子男には愛がない

<<   作成日時 : 2007/11/09 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

浦和に優勝してほしくないわけではないが、まだ早すぎる


鬼武チェアマン、いやさ鬼武!
そりゃどういう意味だ?
浦和に手を抜けというのか?

選手もサポーターも優勝するために頑張っているんだよ。
ACLもリーグ戦も、
傷だらけになりながら、
戦っているんだ。
少しでも早く優勝を決めて楽になりたいのはあたりまえだろ?

消化試合を気にして手を抜いていたら、
優勝なんて出来るはずがない。

ガンバがどうなろうが関係ない。
鹿がどうしょうが関係ない。

目の前の敵をぶっ潰して、
自力で優勝を決めてやる。

「早すぎる」のが誰にとってかわからないけど、
素直に祝福する気が無いなら、
椅子男杯は犬飼専務に預けてくれ!

椅子男杯がいやらしく汚らしいものに見えてきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浦和レッズ休暇・・・。
この前のエントリーで書いたけど、現在、わたくし浦和レッズ休暇中。 ...続きを見る
カフェな感じ
2007/11/10 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬飼のチェアマンなんて・・・
あんた達は、いいかもしれないが
他のクラブは、いい迷惑だよ!
冗談は、よせ!
2007/11/10 11:16
浦和に手を抜けと言ってるわけじゃなくて、ガンバと鹿に負けるなと言ってるだけでしょう。
うちはあと2つ勝って自力で優勝を決めろってことです。
RINTA
2007/11/11 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

鬼武!それは命令か?【浦和レッズ】椅子男には愛がない 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる