赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ALIVEは俺たちだろ?【浦和レッズ】07J第31節川崎F戦の展望

<<   作成日時 : 2007/11/10 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ライバルチームの結果を見てから展望を書くなんて、
後出しじゃんけんみたいで申し訳ないんですが、
結果から言えば、
中位力のチーム、
屁のツッパリにもならんですよ!

まあ、椅子男指令があるので、
簡単には負けられないでしょうし、
負けさせることもできませんや(誰が?)

他力は闘莉王さん同様、最初っから期待してません!
粛々と勝ち点を積み上げていくだけです。

ウチは本当に疲労困憊。
アベユキが疲労性腰痛を再発させたとかで
明日は微妙だそう。
しかし怪我人の数を数えるのはもう最後。
・・・残り4試合+BIG1
ウチにとって総力戦です。

んで、それはサポも同じこと。

明日は4試合のうちのひとつ。
数字上は勝っても負けても次があります。
でも気持ちで負けていては先につながりません。
オジェックも「気合だ〜!」って言っているようですが、
まさに自分たちにとっても「気合」が必要な試合です。

相手は(ネタが多い)フロントも(家族が多い)サポも
それなりに楽しめていいんけど、
監督が大人気ない水色のチーム。
(昔から嫌いじゃないチームなんだ)

中村憲と佐原が累積、マギヌンが怪我。
リーグはもう終わり。
ナビスコも落として意気消沈しているとも思えなくないし(笑)
けどあの、セッキーのこと、何を仕掛けてくるかわかりません。

ただ川崎ホームとはいえ、
川崎のフロントがあれだけ煽ったとはいえ、
たぶん等々力の4割くらいが赤く染まるでしょう。
その後押しでなんとかチームを勝たせましょう。
やればできることを、
イランに行った400人が証明してくれたじゃないですか。


JR武蔵溝ノ口駅改札前にDEAD or ALIVE ってポスターが貼ってあるそうです。

DEADが水色
ALIVEが赤色

画像

どう見ても「死ぬのは川崎」みたいです。
(マイミクの元気なKHさん撮影兼ネタ提供)

去年は極道シリーズでしたっけ?

あっ、良い子は「DEAD」の近くに「お前はすでに」とか落書きしちゃダメですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
"DEAD OR ALIVE"
出来すぎです。
極力落書き心を抑えようと思います(笑)
赤輔
2007/11/11 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ALIVEは俺たちだろ?【浦和レッズ】07J第31節川崎F戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる