赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルバトル【CWC】3位決定戦浦和レッズvsサヘル戦の展望

<<   作成日時 : 2007/12/15 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「元三菱が日産スタジアムで豊田車をもらったらまずいだろ?」
いや、別に悪くはないと思うんですが、
阿部がMVPに選ばれてプリウスもらったら、
バジェロはどうするんですかね。

ついにCWCの最終日
3位決定戦ですが、
ちょっと前までは夢にも思わなかった舞台です。
相手はアフリカ王者「エトワール・サヘル」
アルアハリを破り、
CWCでは中南米王者「パチューカ」を破った、
力と勢いのあるチームです。

浦和はセパハン戦の快勝とミラン戦の善戦から、
どうもサヘルに勝って当然のような雰囲気
でもミラン戦は「失うものはなにもない」から善戦できました。
「勝てるかも」
邪心・雑念は力を鈍らせます。
決して油断できない相手です。
浦和サポの期待だけじゃなく、
アジアの代表として、
プライドある闘いをして欲しいと思います。

ワシントンとネネのファイナルバトル
最後の最後まで感謝を込めてサポートします

いよいよ明日
単なるアジア王者で終わるか、
世界第3位になるか、
浦和の真価が問われます


さて問題です
「レッズとミラン、どっちが家族的でしょうか?」
正解は次回のエントリーで(笑)
わかったら理由をつけて、コメントでどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ファイナルバトル【CWC】3位決定戦浦和レッズvsサヘル戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる