赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 負は来同・・・【浦和レッズ】CWCはどうすんだ?

<<   作成日時 : 2007/12/05 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「ネガティブな出来事は連れ立ってやってくる」
昔から「負は来同」と申します。
え?申さない?

昨日はポンテ
今朝は達也
特に達也は治りかけたところを無理した事による再発。
いや、再発というよりは2倍増し。

んで今日は平川が違和感を訴えてお休み。

いったい五体満足な選手はいるんでしょうか?

CWCには誰が出るんでしょうか?

ワシントンはオジェック留任が決まってから点取ってないし・・・
あっ、誰も点をとってないや。

んなことを考えていたら、
ふと「自分の負がますます負を呼び込んでんじゃ・・・」
そうだったのね。

近藤、復帰おめでとう!
セルヒオ、練習参加おめでとう!
暢久、練習参加おめでとう!
伸二、あと3日も休めるよ!
ネネ、関西方面にアピールだ!
ハセ、あっちにいく良い予行演習じゃないか!

オジェック、中東あたりからオファーが来るといいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

負は来同・・・【浦和レッズ】CWCはどうすんだ? 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる