赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ミランを破る10のフラグ【CWC】07M5 浦和 vs ミランの展望

<<   作成日時 : 2007/12/12 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たとえばセパハン戦豊田遠征の前、
妖星さん、「身を清める」と称して、
平日の朝から温泉に行ったんですが、
そんなことが勝ちフラグだったりすると、
ちょっと毎回は社会人としてどうよって感じです。
んで、その温泉でフ○チンでスクワットやってるマッチョな爺さんを目撃したとか、
なぜか胸を隠すお姐な男性を目撃したとか、
そんなことが勝ちフラグだったりすると、
ありえねえだろ?ふつうは!って感じになってしまいます(笑)

だからもっとハードルの低い勝ちフラグを探さなければいけないわけですが、
「FC横浜戦でも愛媛戦でもやらなくてセパハン戦でやったこと」
そんなのを考えているとなんだかいろいろありすぎて困ってしまいます。

ピンでの参戦
行きから並びから席まですべてピン。
寂しがりやなオヤジなので遠征でもホームでもピンって記憶にありません。
鹿の時はスタジアムでオヤジブロガーズに合流しましたし、
清水の時はバスツアー
まあ豊スタでは知った顔にたくさん会いましたから、純然たるピン参戦とは違いますけど・・・
席の移動そういえば確保した席を移動した試合は負けてないや。
といっても日本平と豊スタくらいだけど・・・
指定席チケット
うん、普段指定席チケットで参戦したことはないんで今回はちょっとドキドキしました(笑)
通路参戦
んで指定席のはずなのに結局、通路で参戦。
・・・まったく劣頭とはよく言ったものです(笑)
でもセパハン戦は通路組多数。
たぶんCWCの歴史始まって以来だったんじゃないですか?
運悪くコアなところのチケットを持っていた人たちも空いたところに避難するなり、
熱くやってしまうなりしてましたから。
豊スタの1階階段は意外に跳ねやすいことを発見(笑)
酒なしの参戦
これも珍しいですね。
だいたい荷物が増えるからシートすら持って行かなかった(笑)
ただこれが勝ちフラグってことになるとちょっと辛いなあ
ってこととでこれはなかったことにしよう
場内一周
見学も兼ねて豊スタの回廊を一周。普段はアウェーに閉じこめられ(閉じこめ)てますから、
どんなスタジアムも一周することは出来ません。
セパハンサポは20人くらい。
回廊は仕切られていませんでした(笑)
そうそう埼玉スタジアムのペルシク戦は一周出来ましたね。
ACL優勝記念マフラー
先行販売してたやつを首に巻いて参戦。
これまではURAWA POINTの2006CHAMPIONバージョンでした。
ちなみにベンチコートなので妖星印の腰マフラーはなし。
うん、このあたりが勝ちフラグとしては適当かな?
CWC浦和トロフィーストラップ
2006優勝記念ストラップは2007を取り損なったので外しました。
んで現地豊田で買ったストラップ
ちょっと安っぽいのであまり長くは使えないかもしれません
ゲーフラ棒
鹿島戦に負けたショックで忘れてきたゲーフラ棒。
横浜FC戦に向けて、新しく作ったのに、横浜に忘れていったゲーフラ棒。
豊スタがデビューでしたが、
日テレだけじゃなく、
中日新聞と毎日新聞(名古屋版)にばっちりと写ってしまいました。
幸運のゲーフラ棒かもしれません(笑)

んでミラン戦でやれそうなことを考えてみたんですが、
もっとまじめによーく考えたら、
妖星さん、ミラン戦は参戦できません(涙)
HDDに録画してDelay再生するしかないみたい・・・
ということは結局、これまでの勝ちフラグ、役に立たないと言うことですか?

いや、ACLは妖星が家のTVで参戦した時は負けていません!
なんだ!
家でTV参戦が最高の勝ちフラグ?
こりゃミラン戦、もらったぜ!

んで相手のミランだけど、
有名人をごろごろ抱え、
どうせ勝つ気満々でぶつかってくるでしょうね。
フォアチェックで相手の出鼻をくじいて、
なるべくすばやくサイドから展開して、
んでしぶとくボールを拾ってつなげる。
それでなんとか戦いになるんじゃないかな・・・

っていつもウチがやられてるこどだし(笑)

さて、妖星はみんなと頑張って世界4強につなぎました。
日惨に参戦される皆さん、
熱い気持ちでサポートして、
ミランを倒してください。

今、思いっきり頑張れば、
出来るかもしれない所にいるんです!
世界No1まであと2つ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ミランを破る10のフラグ【CWC】07M5 浦和 vs ミランの展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる