赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS さて一年のキックオフ【浦和レッズ】謹賀新年

<<   作成日時 : 2008/01/02 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます

2008年の初めは「普通の家庭」
おこたに入って、お雑煮食べて、
子供たちに日本の家庭を味わってもらうことができました。
いつもは大晦日の夜から初詣列車にのって、
国立競技場に初詣してましたからね。

おかげさまで、今年は福袋の買出しが初仕事になりました。

んで、その天皇杯は、
鹿島が勝ったんですか。
さすがですね。
チャンスと見るや、付け込む力は天下一品。
2007の日本一は名実ともに鹿島ということになりました。

(世界3位は浦和ですけど・・・)

んで、どうやらゼロックススーパーカップは、
Jリーグ優勝 vs 天皇杯準優勝 ってことで、
またも、「鹿島 vs 広島」ですか。
二冠の鹿島はともかく、
J2に落ちて、主力選手を抜かれて、ボロクソの広島が相手ですか。
広島的にはどうなんですかね。
「もういいよ、、ほっといてくれよ」ですかね。
「よし、ラストチャンス!絶対リベンジしてやる!」
って気力ありますかね。

興行的には、
Jリーグ準優勝 vs 天皇杯優勝 
「浦和 vs 鹿島」ってのが美味しいとは思うんですけどね。

んで、スーパーカップのオフィシャルをみたら、
まだガンバ優勝のままだった。
なんだ、やってるほうもやる気ないじゃん。

まっ、浦和的には
さいしんカップ>>>スーパーカップですから、
どうだっていいんですけど・・・

さて、今年の浦和は
○ナビスコ予選がある
○ACLは決勝トーナメントから
○レッズフェスタは3月(場所未定)
○大掛かりな語る会は1月(スーパーアリーナ)
○さいしんカップはやるかもしれない
ってな感じでいくようです。
プレシーズンマッチや合宿などの噂もちらほら。
もう少しでなんちゃって日程も出始めるでしょう。
数少ないおこずかいの中から、
どれだけ遠征ができるかも徐々に計画を立てていかなきゃ。

そんなこんなで、
また今年も楽しい一日になりそうです。
みなさん、またいろいろご迷惑をおかけするとは思いますが、
よろしくお願いします。

他サポの皆さん、
アウェーに出没しても、石投げないでね。

さあ、一年のキックオフです!

マイミクの矢内さんが、全力取材で書き上げた闘莉王の真実です。
ぜひ読んでください。よろしく!
闘莉王―赤き魂のサムライ
闘莉王―赤き魂のサムライ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

さて一年のキックオフ【浦和レッズ】謹賀新年 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる