赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる対立【浦和レッズ】高原が蒔いた火種

<<   作成日時 : 2008/01/29 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ういあーさん、基本は代表より浦和です。
だから選手が代表に「取られた」という言い方をします。
使わないなら呼ばないでくれ!
怪我をさせずに帰してくれ!
ういあーさんの願いです。

「高原は帰さん???」
東アジア選手権で、
浦和が高原だけでも帰してくれってお願いした事に、
岡田のび太が拒否をしたようです。

いやこの間のKICK OFFで、GMが言ってましたよね。
「高原がなるべく早く合流できるよう協会にお願いしている」
確かに代表FWですが、
所属は浦和レッズ。
給料を払うのも浦和レッズ。
浦和がアジアを取るために呼んだ選手。
できるだけ早く浦和のシステムになじんで欲しい選手。
浦和のキャンプに参加してもらうのは当然でしょう。

東アジア選手権。
開幕前の大事な時期です。
慣れているアベユキや啓太や坪はともかく、
せめて高原だけでも浦和に帰せっていうのは
当然だと思うんですけどね。

岡田ジャパンにとっても大切な時期かもしれませんが、
それは岡田の評価のためだけですよね?

岡田 vs 浦和

いや
岡田 vs レッズサポ

いよいよ幕開けですかねえ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

新たなる対立【浦和レッズ】高原が蒔いた火種 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる