赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがた迷惑【浦和レッズ】東アジア選手権予備登録の無茶

<<   作成日時 : 2008/01/31 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

えと、一応、出入りは一段落して、
今年の開幕の布陣は

  エジ 高原
 アレ   梅崎
  阿部 啓太
平 闘 坪 暢久
    都築

なんて4バックが予想されています。

んな中、「東アジア選手権の予備登録メンバー」が発表されたというニュース。
ただでさえチーム内の連携を高めるために、
高原を外して欲しいとお願いしているのに、
選出されているメンバーはまったく逆。
いささか呆れたメンバーが選出されています。
いいですか?

  エジ ●
  ●  梅崎
  ●  ●
平 ● ● 暢久
    ●

この残ったメンバーでどうやって開幕前の連携を高めろと?
わかった、わかった。
いっそ、エジミウソンやら梅崎やら、残った全員連れてって、
代表で連携を高める練習をしてくれませんかね。

いや、岡田さん、自分がJの監督だったときには、
トルシエだったか、ジーコだったかにさんざ悪態ついてたでしょ?
まったく・・・

まあ本登録23人から外してもらえば良い訳ですが(笑)

しかし浦和の選手、
開幕前からすでに勤続疲労との闘いを始めなければなりませんが、
強いチームの宿命ってことでいいんですかね。

残った選手

  エジ 永井
 相馬  梅崎 
  ●  細貝
平 堀  近藤 暢 

1人足りないんだけど・・・
達也とポンテが間に合わないとなると、
逃したチキンはそれなりにでかかったわけか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
高原、三都主、阿部って、日本代表だから他チームから買ってきたんでしょ。
闘莉王だってU23代表時代に広島から買ってきた選手ですよね。
日本代表の選手を買い集めておいて、代表に呼ばれると困るなんて身勝手ですなぁ(笑)
「強いチーム」の宿命じゃなくて「日本代表買い集めチーム」の宿命なんですよ。

でも、ワールドカップ本戦の時は代表に呼んで欲しいんでしょ。
浦和の選手を一人でも多く(笑)

アテネオリンピックの時もそうだったよね。
山瀬、鈴木啓、田中達、闘莉王がU23に呼ばれて、ブッフバルトは日本サッカー協会に文句を言って、浦和サポもそれに同調する意見が多かった。
しかし、アテネオリンピック本番で山瀬と鈴木啓が落されると、ブッフバルトは白々しく鈴木啓と山瀬を慰め、浦和サポはネット上でU23監督の山本昌邦氏を叩きまくった。

高原も三都主も阿部も闘莉王も都築も坪井も、代表に呼ばれ続けてワールドカップに出たいって思っているよ。
それに文句を言う浦和フロントや浦和サポこそ、彼らにとっては『ありがた迷惑』どころかマジで『大迷惑』なんだよ!
ウザイサポに悩まされなくなって良かったな...
2008/02/02 20:19
うんうん、アンチとしては比較的まともなことを言ってるんだから、自分のブログやら掲示板でやれば、もっと見てもらえるのに(笑)
んでHN変えて粘着してないで、コテハンでどうですか?「犬養」君
妖星
2008/02/02 22:01
日本代表だから買ったって、
面白い考え方だと思います。
必要だから買ったんじゃないのかなあ。
ましてや日本代表が保障されている選手なんてどこにもいないしね。

でもマリサポには珍しい人ですね。
妖星
2008/02/02 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ありがた迷惑【浦和レッズ】東アジア選手権予備登録の無茶 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる