赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤一番てか、もうすぐ赤ですねえ【浦和レッズ】08浦和の幕開け前夜

<<   作成日時 : 2008/02/26 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

オジェックの顔ってなんとなく特殊メイクっぽくないですか?

おでこが突きだし、
奥目なのにぎょろ目。
どんとふんぞり返った鼻に、
飛び出した隙間の前歯。
なんだかアマゾンの魚系の顔なんですけど、
幼少のみぎり、どんな顔をしてたんでしょうね。

脱皮したわけでもないでしょうから、
あのままなんでしょうけど、
子供の頃が想像できません・・・
なんて考えていたら、いましたよ!
MK(まじクリソツ)な子供
「ライラの冒険〜黄金の羅針盤」に出てくる少年・・・
オジェックそっくりですよ(笑)
画像
え?可愛すぎ?

ちなみに妖星さんのダイモンは虎でした。

そんな訳のわからない「つかみ」はおいといて、
浦和の選手がグアム合宿から戻ってきました。
怪我をしていた選手も戻ってきて、
かなりいいキャンプになったんじゃないでしょうか。

特に最後の練習試合
こんどJのスポンサーになったレオパレスが開発したリゾートですか?
そうですか。
紀香はついてこなかったんですか・・・

んで、浦和レッズ19(8−0)0グアム代表
19点ねえ(笑)

内舘が口火を切ったのも笑えますが、
達也のダブルハットもすごいです。
高原・みうみう・達也・永井・闘莉王・セルヒオ
出てきたFWはみんな点を取って気持ちよかったでしょうね。

ところでスタメンですが、
   
   みう  タカ
     暢久
アレ 阿部 内舘 ヒラ
   ツボ 闘 ホリ
     都築

んな感じの3・5・2ですかね。

内舘のところに啓太は問題ないとして、
暢久のところに梅崎が入れるかどうかってところでしょうか?
 
ほんとうに4バックはやらないんですかね

   みう タカ 達也
      梅崎
   阿部   啓太
アレ  ツボ  闘  暢久
      都築

すげえ攻撃的な4・3・3とか(笑)

まあ開幕までの楽しみです。

それから啓太ののど輪事件で
いきなり消化大会から格上げされた?東アジア選手権。
女子はひなげしなでしこJAPANが優勝したようです。
まったくもう愚兄賢妹ですねえ。

んで週末は春一番だかなんだかで、
強風が吹き荒れて、
電車も止まって不便だったんですが、
昨日はぴあの発券システムが止まったとか。
ろくすっぽゲッター対策もしないで、
不便な残券表示にしたり、料金ばっかりぼったくって、
いったい何をやりたいんでしょうね。
もうすでに浦和のチケットは5〜6試合、ロアーは完売だとか。
ふ〜ん、こりゃ大変だ。
「行けるときにはチケ完売」・・・

とりあえずこの大先生が言うように
ゲッターから高いチケットを買うのはやめませんか?

いずれにせよ、嬉し恥ずかしの大人気。
のんびり来て
「俺の席がない!」とか
「自由席だからどこで見たっていいだろ!」
なんてのがまたぞろ増えそうですね。

んでついでに、
ようやく「Reds festa」が発表されました。
やっぱりやるんですね(笑)
でも普通これだけのイベントを1週間前に発表しますかね。
3月2日(日)10時〜15時
いったい何をやるつもりなんでしょう。
シャトルバスは出さないそうですが、
飯はどうするんでしょうね。

そうそう春一番と言えばキャンディーズですが、
妖星はスーちゃんの二の腕が好みです。

妖星ブログは「AGC(アンチゲッターキャンペーン)」に協力しています。
みんなヤフオクぽちぽちしようぜ!
ぽちぽちする出品の目安
○権利モノ
○証拠となる写真の無いもの
○クラブロゴ・クラブエンブレム・レディアなど著作物を盗用したもの
○メールやIDを聞き出そうという文章が入っているもの

いったい何が言いたいエントリーなんだか・・・

キャンディーズ30周年です・・・
GOLDEN☆BEST/キャンディーズ
GOLDEN☆BEST/キャンディーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
えーと、正確にいえば、キャンディーズ「解散」30周年です。
N-AKA
URL
2008/02/27 02:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

赤一番てか、もうすぐ赤ですねえ【浦和レッズ】08浦和の幕開け前夜 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる