赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS アコが我が家にやってきた【レッズレディース】後援会企画

<<   作成日時 : 2008/02/04 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、凍結した道路のせいで、普段なら1時間ちょっとで出勤できるのに、
3時間かかってしまいました。
裏道にはいったとたんにホイルスピンするは、
おしりは左右に振られるは、
冷や汗たらり。
しょうがないから幹線道路に入ったらぴくりとも動かず。
まあ無事につけることが第一なんで、
のんびり行きましたけど。
3時間の間に事故6件。
お疲れ様でした。

んで、そんな大変な日に、
庭田亜樹子が家にやってきました。
後援会の企画で
「チケット半券3枚で好きな選手のサイン入りグッズを差し上げます」
画像
もちろん妖星さんはツンデレ女王のアコです。
(ちゃんと半券は返してくれますよ)

去年の最初は1ボランチで苦しんだ事もありますが、
終盤はトップ下に定着した感がありました。
連続得点もありましたね。

んで、この間のKICK OFF 2008の時も、
ゲームに興じる子供の輪に加わらず、
終始玉拾いを買って出て?
離れたところにいたアコ。
そんなツンデレ具合がオヤジ心をくすぐります。


ゲーフラにサインをもらい、
Tシャツにもサインをもらい、
サインの入ったポストカードももらい、
今度はペンケース。

どんだけ集めりゃ気が済むの?
いえいえ、
それぞれが妖星さんの宝物ですから。

今日から始動だったようですが、
雪のレッズランドでやったんですかね(笑)

そういえば前に長谷部のサインパネルをもらったときも、
こんなタイトルのエントリーした覚えがあるなあ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

アコが我が家にやってきた【レッズレディース】後援会企画 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる