赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS みうみう、赤メタ会へ【浦和レッズ】2008浦和始動の光景

<<   作成日時 : 2008/02/05 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

赤き血のメタボ〜♪
血液、ドロドロ〜♪
世界に魅せつけろ
俺たちの腹囲〜♪

軽快なテーマソングとともに登場したのは、
そう浦和系ブロガー界に恐怖と愛嬌をふりまく、
「浦和赤いメタボの会」会長の妖星さんです。
みなさん、お元気でしたか?

ちなみに赤いメタボの会、
正確な記録はないんですが、
副会長はこの人
事務局はこの人
この人この人この人この人なんかもメンバーで、
名誉会長はこの人だったような気がします(笑)

んで、その赤メタ会に新入会員が・・・
紹介しましょう。
甲府から新潟から加入の「みうみう」です!

え?みうみう?
そうなんです。
エジミウソン!
77Kgがベストなのに87Kgで来日。
初日からいきなり足を痙攣させ、
周回遅れになりそうなランニング(笑)

メタボの資格十分というか期待の新人です(笑)

ぜひ赤メタ会の宴会に招待しましょうよ。
日本語もかなり通じるようですし。
もちろん飲んだ後の仕舞いはラーメンで(笑)

まあ、なんとか開幕までには脱会してもらいたいとは思いますが、
とりあえずキャラ的には赤メタ会シンボルとして、
ちょっと捨て置きたくないですね(笑)

さてなぜエジミウソンが「みうみう」なのか・・・
エジって呼ぶとエジムントを思い出すっていう説もありますが、
妖星ブログの読者が「平均45歳85%男性」という現実を打破すべく、
ちょっとかわいい路線に走ろうとしている親父の計算という説が真相のようです。

「みうみう」
早くやせろよ!


数あるイヤーブックの中でこれほど選手キャラが活き活きとしたイヤーブックがあったでしょうか?もはや写真なんて必要ありません(笑)
赤菱のイレブン オフィシャルイヤーブック2007
赤菱のイレブン オフィシャルイヤーブック2007

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
経過観察〜【エジミウソン】
医師「ミウミウ(エジミウソン)さん 77Kgがベストなのに87Kgで来日され 初日の大原グランドから 周回遅れで メタボ状態だそうですね。 浦和系 ブログでは あなたの話題で あっちこっち盛り上がってますよ。」 ...続きを見る
酔いどレッズ【酔いどれ×2ッズ】
2008/02/07 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いメタボの会でも事務局!(笑)
会社に送られてくる安全衛生系雑誌を読んでいたら、華麗なるメタポには体に負担がかからない「フリフリ体操」というのがいいそうです。
ところで紅雪師匠が入ってないのは策略ですか?http://blog.livedoor.jp/sakuragc/
たかはし
2008/02/05 22:25
「早くやせろよ!」が「早くやらせろよ!」に見えてしまい、一瞬、目が点になった後、一人で大爆笑しました。
通りすがり
2008/02/05 22:26
柳田「みゆみゆ」とまちがえますた。

邪道
2008/02/05 22:35
おいらは会員じゃなかったみたいですね。>赤メタ会
ほっwww
K.TAKA
2008/02/05 23:59
たかはしさん、次期会長って話もあったような(笑)。
紅雪師匠は不自由なところはありますが、メタボじゃなかったような・・・
通りすがりさん、最近妖星ブログには空見っぽい勘違いで爆笑する人が増えてるようです。
なんででしょ(笑)
邪道さん、「早くやらせろよ!みゆみゆ」じゃ怒られますがな(笑)
けーたかくん、まだ若い!
妖星
2008/02/06 21:31
まだこっそり見てましたよー!!
お久しぶりです、覚えてますか…。
自分まだ20代、女性ということで
平均年齢、少し下がりますかね(笑)

うぃん
2008/02/07 06:14
うぃんさん、こっそり見なくてもいいですから(笑)
お友達も誘って、年齢層を下げてくださいな(笑)
妖星
2008/02/07 23:16
出遅れました〜。
今年も、メタ係数向上のために精進致しますので、よろしくお願いします。
けど、読者の平均年齢高w
crash634
URL
2008/02/11 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

みうみう、赤メタ会へ【浦和レッズ】2008浦和始動の光景 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる