赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 身ぐるみはがれそう【浦和レッズ】今更感じる優勝貧乏

<<   作成日時 : 2008/02/07 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毛をむしりとられたのは因幡の白兎ですが、
身ぐるみはがれそうなのは浦和の赤オヤジです。

まあこれでもか、これでもかって、
いろんな記念グッズがでてくるわけですが、
今日、ようやくACL優勝記念グッズが届きました。

Tシャツ・・・買った覚えがあんまりない。
ニットマフラー・・・去年の暮れにサイスタで買ったので2枚目
キーホルダー・・・これ、すごくカッコいい。
地味っぽく見えたからどうかと思ったんだけど、
いやいままでの記念グッズの中では一番いいと思う。
Tシャツ買うならこれ2つにすればよかった。
ペアワイングラス・・・記念に買ったものの使う勇気がない。
大将のゲットゴール4のクリスタルグラスを思い出してしまった(笑)

んで、それ以外にも、
URAWA POINTのACL優勝マフラーとCWCミラン戦マフラーも買ってしまったし、
DVDは「ACL優勝記念」ってのと、
「CWC浦和編」と「CWC総集編」の3枚が予約済み。
そしたら「2007イヤーDVD」がオフィシャルで出るのでそれも予約。

赤菱のイヤーブックで満足してたら、
オフィシャルから「ACLの紙ふぶきつき」イヤーブックの案内。
まったくどれだけむしりとっていくつもりなんだか・・・(笑)

ACL優勝特集号の数々も出費でしたが、
矢内さんの闘莉王本だとか、
勢太郎さんの赤鬼本だとか、
もうレッズサポとしては外せない書籍もたくさんあります。

でもそれも「サポーター」の役目と思えば、
なんとなく楽しくなるような出費ではあるんですが・・・

しょうがないので、自分でアフェリエイトを貼って、自分でオーダー。
わずかながらの節約術ですね。

もちろん支払いは後払い(現実逃避・・・)


アマゾンでイヤーブックを買うと特典があるかどうかわかりませんが、
初版なら「紙ふぶき」がついてくるようです。
全国いっせいに2月8日(明日じゃね?)発売
浦和レッズ・オフィシャル・イヤーブック 2007 (2007)
浦和レッズ・オフィシャル・イヤーブック〈2007〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
物欲強すぎますね。
一度、解脱しましょう。
私はACLのマフラーくらいですか。
見沼鰐
URL
2008/02/08 01:59
赤人さまぁ〜

なんか違う気が…、「身ぐるみはがれそう…」! どっちかというと「着ぶくれ窒息…」では(爆)
なごやのじーじ
2008/02/08 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

身ぐるみはがれそう【浦和レッズ】今更感じる優勝貧乏 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる