赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕スタメン流出?【浦和レッズ】レッズフェスタ?

<<   作成日時 : 2008/03/01 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよみんなそろいました。
浦和2008がスタートアップです。

え?妖星?
すみません。
相変わらず酔っ払いです。
んで、紅白戦の記事で感じた事・・・

まあ紅白戦と言っても、オジェックの考える開幕スタメンとサブってことでしょう。
それにしても豪華なスタメンです。
代表経験者がぞろり。
フォーメーションがどうとか、
戦術がどうとかそんなことおかまいなしに、
圧倒的な強さを見せてくれそうです。
オジェックの好みなんでしょうが、
前目の選手も献身的な守備ができる選手たち。
高い位置でのボール奪取からショートカウンターで攻め崩す形が見えてきそうなメンバーです。

  みう  高原
     暢久
アレ 阿部 啓太 ヒラ
  ツボ 闘  ホリ
      蹴

んでもう一方のサブ組(推定メンバー)
まあ報道からは永井が半分だったらしいので、
残りは高崎か小池だったんでしょう。
前線はやはりかなり良さそうなメンツ。
スピード感ではトップ組をはるかにしのいでいます。
ただやはり少し物足りないのが左サイドとCB。
5バックになってしまうところが目に浮かびます。
達也・永井・梅・西澤・近藤・・・
このあたりが即戦力でトップで使えそうな気がします。

   達也 永井
     梅崎
坂本 内 モエ 西澤
  橋本 近藤 堤  
     ぎし
 
そうそう「はしか」は出てないよねえ(笑)

んでレッズフェスタ
今年はキックオフとフェスタの2本立て。
場所がサイスタに変わってコンコースもスタンドも広くなりました。
といっても相変わらず新しい企画もなく、
トークショーくらいがお楽しみ?

妖星さん的には「史上最大の紅白戦」を目玉にして欲しかったんですけどね。
去年の闘莉王みたくゴールを動かしちゃったりしないやつ(笑)
ガチの紅白戦・・・

豚汁800杯のために並ぶ気力はないけど、
まあたぶん、ネタを拾いに行くんでしょうね・・・

その昔、埼玉大学や大宮公園でやったの覚えている人いますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

開幕スタメン流出?【浦和レッズ】レッズフェスタ? 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる