赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってろ!大分ってまだ先じゃね?【浦和レッズ】長距離遠征情報その1

<<   作成日時 : 2008/03/06 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

妖星さん、新婚です(殴)
新婚旅行がまだなので(殴)(殴)
コンサドーレ札幌戦にあわせて北海道旅行にしようと思いましたが、
どうやら札幌戦の日は野球(日ハム)がドームを使うので、
国立開催になるとの噂。

しかたがないので大分トリニータ戦に合わせて、
九州ツアーを計画しました。
妖星こうみえても飛行機嫌いの観光ヘタ。
九州は仕事で熊本・鹿児島・宮崎市内しか行ったことがありません。
ようは行ってみただけ・・・(笑)
あっ、行って呑んでただけ(殴)

7月11日(金)
羽田発9時  福岡空港昼頃着
福岡市内観光
んで、鉄でもないのにちょっとこだわった
博多発−「ゆふいんの森号」−湯布院
ゆふいんの森号で湯布院ビールを飲む(笑)
んで湯布院では追加ン万円の旅館(高)
個室に露天風呂があるってさ・・・

7月12日(土)
湯布院観光(なんにもないって)
→大分市内観光(高崎山の猿?)
大分トリニータ戦(九石)
夜は大分にとまるレッズサポとトリサポさんたちと懇親会。
大分全日空か大分東洋のスーぺリアルツイン(すげ!)

7月13日(日)
朝から別府観光
地獄めぐりと日帰り温泉
大分空港、夕方の便で帰宅

妖星さん、観光するのが苦手なのですが、
頑張って観光入れてみました(笑)。

メインは試合後の新婚披露宴でしょうか(殴)
酔いどれさんと酔いどれさんの友達のトリサポグループと打ち上げ。
とりあえず、この間、電話で宣戦布告しておきました(笑)
新婚旅行先で仲間と宴会なんて、
神田うのみたい(しつこい?)

大分に泊まられるレッズサポさん、
このブログを見てくれている九州在住のレッズサポさん、
妖星ブログの常連さん、
ぜひいっしょにやりませんか?

んで旅行費、確定したツアーがらみだけでひとり7万越えです(高)
由布院の旅館が高いなあ(笑)

でもここでケチっては男の股間沽券にかかわるってもんです。

さあがんばって貯金しなきゃ(笑)

ちなみに5月末に仕事で札幌2泊しますが、
そのときにもらえる予算がコミコミ3万強です(安)


プロジェクトX 挑戦者たち 第VIII期 湯布院 癒しの里の百年戦争
プロジェクトX 挑戦者たち 第VIII期 湯布院 癒しの里の百年戦争 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
【偽 トリサポ】より ブログにコメントいただきました。
当日は、トリサポも 妖星さん、新婚披露宴に 大集結していただけるとの事
 九石ドームの湿度地獄 勝っても勝っても(負けても)盛り上げましょう。
つかさ 頂きました

酔いどれ
URL
2008/03/07 18:10
もっと使えよな頭
レッズサポ
早良トリニータ
2008/03/15 01:11
酔いどれさん、終わったあとの宴会。
楽しみですね。
早良さん、別府保養センターの泥湯ってどうですか?新婚には酷?
妖星
2008/03/15 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

待ってろ!大分ってまだ先じゃね?【浦和レッズ】長距離遠征情報その1 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる