赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ここで勝てなきゃどこで勝つんだ?【浦和レッズ展望】ナビスコ予選京都H

<<   作成日時 : 2008/04/15 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

日曜の余韻に浸る時間もほんのわずか。
あっというまにナビスコの時間です。

これまでのところ出足でつまづいて、
いいところのない浦和レッズ。
3点取りながら追いつかれる失態まで演じてしまいました。

まあ今の浦和はあのときの浦和とは違います。
復活への狼煙をあげている最中。

そんな中、反町ジャパンと練習試合をするとのニュース。
阿部・闘莉王・啓太・永井がフル代表で離脱、
いや、単純に未来予想も入ってますが(笑)
梅崎・細貝は対戦相手になります。

現在、相馬・達也・ロビー・アレは怪我ですが、
達也はなんとかなりそうかな?

        高原   
    みう       達也
平川     暢久      西澤
    堤   ホリ  坪
        都築

ふ〜ん、なんとかなりそうかなあ。

ナビスコ京都戦は、リーグ戦とあまり変えないってゲルトがいったとか。
でもこれだけはね、わかるでしょ(笑)
まともにしゃべるわけがなし・・・

ただはっきり言えるのは、
ナビスコアウェーでは3−3のドロー。
このホームで負けていては、予選突破はおぼつかないということ。
若い選手を試して欲しいのもありますが、
いきなりというのもきついかも。
怪我気味の永井と高原は休ませて、
怪我明けの達也をならしながら、
きちっと勝ちきる戦いをする。

いや、京都は油断できる相手ではないですね。
ヘナギサワ・田原はもうB級FWの旗手といってもいいでしょう(笑)
絶対に油断できません。
でもここで勝てなきゃ、ナビスコ予選突破なんて夢のまた夢。
駒場RED HELLをしっかり味わってもらいましょう。

とりあえず平日の夜。
がんばって間に合うように行きましょう。

京都からはどのくらいお客さんが来るのかな。
           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
エ リカ様復活!!高額取引されている流 出動 画【永久保存版】

確かにウェーブのかかった髪にこのスタイル、なかでもバックから突かれている声や表情(ちょっと暗いが)は確かに沢 尻エ リカに見えなくはない!!
高値で取引されているくらいだからやっぱり本人なのか、あなたの目でお確かめ下さい。

http://sawaeri.blogspot.com/
エ リカ様復活!!高額取引されている流 ...
URL
2008/04/16 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ここで勝てなきゃどこで勝つんだ?【浦和レッズ展望】ナビスコ予選京都H 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる