赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 25分のシンデレラ【浦和レッズ戦記】08J第8節大宮A戦

<<   作成日時 : 2008/04/20 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
打ち合わせの合間をやりくりして、一路埼玉スタジアムへ

酔いどれさんに魂のゲーフラを託してスタジアムを後にする

キックオフの笛も聞くことなく、滞在時間、
わずか25分のシンデレラ

スーツ姿では北のゴール裏には入れませんでした(笑)

しかしみんながスタジアムに向かう中、たった一人で逆方向
寂しすぎです(涙)

さあ切り替えて会議だ

追記)
大宮のビルの中で、ワンセグケータイで見ていましたが、
まったくコマ送りのような画像。

浦和がボールを奪ったように見えて、
次のコマでは3人くらいの大宮の選手に囲まれて・・・

浦和のシュートシーンはほとんどなく、
大宮のボールは都築のキックで始まる・・・

すべてを見なくても、
すべてが上手く行ってないのが分かりました(涙)

どうしてなんでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
決して 一人では見ないでください。
酔いどれ
URL
2008/04/21 19:50
ダービーに参戦できなかったようで、残念でしたね。

「大宮だけには負けられない」とダンマク掲げておいて、そのとおりに選手は結果を出したのに、どうして険悪なムードなんでしょうか?

反対側から観ていて、とても疑問に思いました。
りすさぽ
2008/04/23 10:27
「負けられない」は「引き分けでよい」ということではありません。

試合には負けませんでしたが、勝負としては負けていたという実感があるから、険悪なんでしょ?

うん、りすさぽさんにはわからないかもね。
妖星
2008/04/24 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

25分のシンデレラ【浦和レッズ戦記】08J第8節大宮A戦 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる