赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS U170のU17コンビ参上【浦和レッズ展望】08J第10節京都サンガ戦

<<   作成日時 : 2008/04/26 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DFラインを高く保ち、
浦和FWを封じ込めた京都。

でもその最凶DFシジクレイとその手足が警告で出場停止。

勝つのはあたりまえ。
問題はどういう勝ち方をするかです。
大宮戦で見せたカニサッカー。
浦和のDFが京都の運動量に手を焼くようだと、
再発するかもしれません。
それにはやはり運動量。
闘莉王ボランチでは運動量で絶対的に劣ってしまいます。

今回の期待はU170コンビ
運動量とセンスを買われて、
ユースからトップ昇格した高橋峻希と山田直輝。
U17日本代表で、
身長170cm未満コンビです。
特に山田直輝君。
せっかく帯同させるんだから、
ぜひ京都戦で見たいです。
田中達也と2人で相手の意表をつく。
なんか楽しそうです。
いきなり高崎を使う采配を見せたゲルトですから、
可能性は十分にあると思います。
ただ、どういう展開で、そういう采配が見れるか。
苦し紛れじゃなきゃいいですけど・・・

人のチーム事情はともかく、
今の浦和は自分たちとの戦い。
これまでの殻をぶち壊すためにも、
全員で動き回るサッカーをして欲しいと思います。

京都・札幌・神戸・千葉・川崎
中2〜4日で迎えるゴールデンウィーク連戦
ここでキチンと修正して、
前半の山場、ガンバ戦を迎えましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

U170のU17コンビ参上【浦和レッズ展望】08J第10節京都サンガ戦 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる