赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ういあ〜」をもう一度【浦和レッズ展望】08J第5節ジュビロ磐田戦

<<   作成日時 : 2008/04/04 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東海シリーズ第二戦、
たぶん弱いほうのチームです。
(また挑発する・・・)
実際はリーグ順位は上位のチームです。

浦和は宿敵を逆転で下し、勢いに乗っています。
前節の後半は、
たぶん今リーグ1・2を争う勢いだったと思います。
問題はそれを90分続けること。

闘莉王ボランチ大作戦(別名怪奇大作戦)が功を奏して連勝中です。
細貝・堤・梅崎らの活躍も目立ちます。

ここにきて高原が戻ってきました。

さあエンゲルスはどうするでしょうか。
みうみう・タカ・永井、
どれをとってもベンチにおいておくにはもったいない選手。

ただ三人をつかうと、
トップ下が空いてしまう可能性があります。

相手にそのスペースをつけるかどうか・・・

いや、ゲルトがどんな布陣にしてくるかが楽しみです。

それと相馬vs駒野、リアル代表対決あたりが
ちょっと楽しみじゃないですか?

でも、そんなことは小さい事。
さあ、どんどん勝ちを重ねていきましょう。
遠慮する事はありません。
妖星さん、まだまだ勝ち足りないんです。
もっと「ういあ〜」を叫びたいんです。

追)
なぜか、新潟戦後「天下布赤(with萌)」ゲーフラがなくなってしまいました。
明日は「超赤星」での参戦になります。
よろしく!

だんな、だんな、エコパってググるとこんなんが出るんですよ。
ECOPA 電池式屋外用センサーライト エコパ2 グレー SL-611
日本セラミック 乾電池式人体検知 センサー付ライト【エコパ2】 グレー SL-611

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

「ういあ〜」をもう一度【浦和レッズ展望】08J第5節ジュビロ磐田戦 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる