赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS その男、凶最につき・・・(緊急指令追記)【浦和レッズ展望】08J第6節鹿島A戦

<<   作成日時 : 2008/04/13 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レッズレディースの試合の帰り道、
配布のバイトねーちゃんに、
ピンポイントで「ガテン」を手渡された妖星です。
妖星、どちらかというと、紅顔の美中年(殴)

えと、明日は鹿島戦です。
去年のことは忘れました。
明日、どう勝つか、それだけです。

最近の闘莉王。
報道だと、
ボランチだったり、トップ下だったり、FWだったり。
まあそれだけ変幻自在に動いているということでしょう。
問題は闘莉王が動いた後のフォロー。
啓太&萌がなんとかしれくれそうですが、
DFが薄くなるのは確か。
そこをどうしのぐかにかかっているような気がします。

攻撃はみうみうがもうちょっとですが、
永井が絶好調。
高原をどう使うかの問題はありますが、
45分のシンデレラ、梅崎を組み合わせて、
多彩なオプションが期待できそうです。

弱い相手に恵まれ、
絶好調で怪進撃を続ける鹿島なので、
ここは右から左へ受け流す試合が出来れば、
それはそれ、浦和のペースじゃないですか?

最近、「展望」で相手のことを書いていないですが、
やっぱ10冠王に敬意を表して、
ちょっと書いときましょうか。

やっぱり恐いのはモトヤマ。
ピンのモトヤマはまったく恐くありませんが、
オガサワラがからむとやっかいな存在になります。

あとはノザワ。
なにやってるかわからないのに、
なにやってるかわからないうちに、
なんかやってくれてしまう選手。
自由にさせてはおけません。

んで、タシロ。
ちょっとマークがきつくなると本当にウドっぽいのに、
外人の影に隠れて、コソコソと点をかっさらっていく・・・

あっ、一番恐い選手を忘れてました。
イワマサ。
この選手は最凶最悪です。
何が恐いかって?
なんてったて、
勝手に自爆していなくなる。
浦和が一番苦手な、
相手が10人状態を作ってくれる・・・(殴)


そうそう、皆で作った例の大作戦。
あれ、たぶん中止かな?


【緊急指令】(豚もおだてりゃ木に登る作戦)
主審が西村から岡田正義に変更
これに伴い、下記2点を遵守すること
○場内チェックの入場時にスタンディングオベーションで迎える
○試合中の審判への野次は絶対に慎む
岡田氏は
いったんへそをまげるとカレー券乱発も辞さない傲慢さもありますが、
気持ちよく乗せると、ホームチームにいい笛を吹く事は周知の事実
ACL〜CWC躍進の原動力になった、
豚もおだてりゃ作戦でチームをサポートしよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

その男、凶最につき・・・(緊急指令追記)【浦和レッズ展望】08J第6節鹿島A戦 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる