赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 種が芽吹いて花が咲く【浦和レッズ】原口元気ナビスコ登場か?

<<   作成日時 : 2008/05/21 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

県北の☆といえば妖星ですが(殴)
熊谷出身のレッズの選手といえば山岸。
んでもう少しで熊谷出身の選手がまた登場します。

かつて妖星に「名より実より種」と絶賛された原口元気君

2年前もトップ登録の噂はあったのですが、
その後すくすく育って、
今やバイエルンミュンヘンからも留学オファーがあるくらい。
いまやレッズユースの中心人物のひとりといえます。

山田直輝を使い、高橋峻希をサブに入れたゲルトですから、
代表や怪我人で18人そろうかどうかも微妙なナビスコカップなら、
昇格即出場なんてことも十分あります。

将来、ミスターレッズを受け継ぐ可能性を秘めた逸材。
はやくその勇姿を見たいものです。


永井・啓太・ホリ・堤・細貝・暢久・ツボ・ギシ・・・
浦和は補強によって強くなったような印象を与えがちですが、
意外とはえぬき(レッズオンリー)の選手は多いんですよね。
そこに若手の台頭ですから、
地域密着と世界進出をきちんとやってるチームといえるでしょう。
うん、これもチーム力の成せる技(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

種が芽吹いて花が咲く【浦和レッズ】原口元気ナビスコ登場か? 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる